【DOI2024】観に行く前に…♫ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

6月28日(金)から、KOSE新横浜スケートセンターにてドリームオンアイスが始まりました飛び出すハート


私は最終日なので、それまでにXなどでせっせと情報を収集中です指差し


結果…やっぱり仕事を休んで初日の金曜日に行けばよかったと後悔中でございます爆笑



今回は、練習観覧ができたのですびっくりマーク



公式練習みたいな感じで、とても贅沢な時間だったそうです👍


でも、新幹線が遅延するくらいの大雨だったので、実際に行ったら大変だったかも〜真顔



↓ドリームオンアイスの記事で、イリヤ・マリニン選手とチャ・ジュンファン選手といっしょに佐藤駿くん、三浦佳生くんも写ってましたニコニコ






「The Sound of Silence」


百音ちゃんのお衣装がピンクで、可憐で美し過ぎました飛び出すハート


まだ直のに観れてないですが、今回の試合形式はとても好評だったらしく、来年もこの形式でするみたいです。(X情報)


でもSNSの画像で確認すると、満席ではなく、ちらほら空席がありました。


去年のガラガラというのは、泣きたくなるガラガラという表現は本当だったのでしょうね💧


お客さんの立場からだけでなく、演じる選手たちにとっても、緊張感があるみたいで、ガチに跳んでるそうです。


スーパーアリーナ席を設けるためにリンクが狭くなったので、4回転を跳ぶにはそれなりの技量が必要ということですよね。


日本の選手は6分間練習があるのですが、ゲストスケーターはないので大変みたいです。


マリニンくんはジュニア選手の演技を観たりして、楽しんでいるそうです。


そして、普通に4回転を跳ぶびっくりマーク


余裕なヤツですね〜爆笑


いざ

新横浜へ!

今回は今までの写真を展示しているので、それも楽しみですニコニコ