こんばんは

スター
ご訪問ありがとうございます。

8月です。
毎日暑いです滝汗
さすがにこの暑さは辛いですね。

遅くなりましたが、6月のシェフミッキーのレポですてへぺろ

私はランチに行きましたニコニコ
お料理はディズニーシー20周年のグランドフィナーレメニューの前期です。
今は後期のメニューに変わっているので、参考にはなりませんが、記録のために載せます。

なかなか予約が取れないシェフミッキーですが、ホテル枠で予約できました爆笑

久しぶりのシェフミ飛び出すハート
ディスプレイが可愛いラブ

席についてまずはドリンクのオーダー。
頼まなくてもいいけど、いつもおかわりできるコーヒーや紅茶を頼みます。
が、今回はおまけにつられて豪華なスペシャルドリンクをオーダー。
20周年グランドフィナーレのスペシャルドリンク。
美しいキラキラ
ベースはスプライト。
レモンジュースも入ってて、そこに美しい色のシロップと金平糖が入ってます。
上に乗ってるのはラムネシャーベット。
溶けるのが心配でしたが、氷が大量に入ってて、アイスは氷の上に乗ってます笑
そのせいか、全然溶けませんでした。
これも計算?
ストローは紙。
なので、氷が邪魔して飲みづらかったですタラー
アイス用のスプーンはついていたから、混ぜることはできました。
でも、紙では氷に負ける。
味は美味しかったですよ爆笑
きれいでおいしいし、さっぱり飲みやすかった。
できれば紙じゃないストローでゆっくり味わって飲みたかった。
高いんだしえー

肝心のブッフェ。



お料理の写真は人がたくさんいたからあまり撮れてませんアセアセ
一番下の枝豆のムース?美味しかったなラブ

料理を取りに行く前にきれいな状態のデザートを撮影してました笑
手つかずのティラミスが撮れました爆笑

シュークリーム、美味しかったです。
フワフワでしたラブ

プリンは硬めで、すごく美味しかったですラブ

今はメロンショートですが、前期はイチゴショートでした。

クリソみたいで可愛いハート
どれもきれいで美味しそう爆笑

最初に取ったもの。
ローストビーフはシェフが切り分けてくれたのが並んでました。
美味しくて何度かおかわり笑
頼めば一皿に何枚かのせてくれるのかな?

もちろん、パンケーキも指差し
抹茶ホイップ、うまくのせられなかったタラー
他にも赤だしやチャーハンやお肉料理を食べました。

そして甘いもの。
ミッキー型のデニッシュはついとってしまいました。
何のデニッシュだったかな?
パイン?
サクサクで美味しかったです爆笑

最後はこれ。
ショートケーキとメロンはおかわりです笑

フォトロケーションのミッキーさんハート
一緒に写ったら、なんとも言えない距離感滝汗
(私はカットして載せてます)
次があるなら今度はワンショットにしよう。
ミッキーとの撮影は順番に呼ばれるので、それまでは普通に食事をして、呼ばれたら行くというスタイルです。

お会計の時にスペシャルドリンクのおまけがもらえました爆笑
メインアートのコースター。
お店の名前入りです飛び出すハート
いい記念になりました。

久しぶりのシェフミ、楽しかったです爆笑
お料理も大満足でした。
フォトロケーションのミッキーとの距離感は寂しさを感じます。
早く元通りになるといいな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。