こんばんはスター

ご訪問ありがとうございます。


お泊まりディズニーはあっという間に終わり、現実世界に戻りました悲しい

今回は早めに帰ったから疲れがあまり残らなかったような?

帰ってお風呂入って髪の毛乾かした瞬間に床で寝てましたけど滝汗

次はいつ行けるかな?

年内に1回は行けるといいな。


レポの前にパークで買って持ち帰ってきたものをご紹介笑


現地レポでもご紹介したスモールワールドのカチューシャ。

日曜日の朝で品切れになってしまったそうですね悲しい

ここ最近の動向をみてるともったほうかな?

再販予定はあるそうなので、欲しい方の手元に渡りますように星


ランド限定のもの。

ラ・プティート・パフュームリーの香水乙女のトキメキ

昔からあるミニーのもの。


瓶も可愛いし、香りもきつすぎなくて好きです飛び出すハート

スウィートフローラルをチョイスしました。


バルーンデザインのシュシュ。

買って即使いました。

シーでは日除けの帽子を被ってないとまずい天気予報だったから、カチューシャを持って行かなかったんです。

でも髪の毛が爆発だったからシュシュで縛って過ごしました笑


テイスティーサマーサプライズのクッキーポーチイエローハート


衝動買い。

アプリで買い物を済ませた後、実物を見て散々悩み、帰り際にお買い上げニヤニヤ

可愛さに負けました。


反対側も可愛くてハート


タグも可愛くてハート


中のクッキーまで可愛いハート


裏地はフルーツ柄でした。

1人1つの個数制限があります。

まだまだ在庫はありそうです。


あとは再販になった20周年のフィギュア。


お土産でひとついただき、10周年のは持ってます指差し

欲しいのはグランドオープニング。

さて、何が出るかな?とふたつお買い上げ。

バラ売りはオンライン対象外なので現地購入しました。

一応持って重さがなんとなく違うのを選んでます。


5周年と15周年でしたニヤニヤ

欲しかったのは出なかったけど、三つ子にならなかったから良かったことにしておきます。

真ん中に持ってた10周年のを入れて記念撮影飛び出すハート

うん、可愛いニコニコ


現地購入はあとグランドフィナーレのポストカード2枚組を買いましたが、写真撮ってなかったです。

残念ながら現在は品切になってますえーん

ギリギリ買えてよかったです。


あとはアプリ購入品の到着待ちです指差し

届いたらまた紹介します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。