こんにちは。


前回、前々回に続き美女と野獣ルームの紹介です。

可愛すぎて、ネタが尽きないお部屋です。




ベッドボードにはステンドグラス風のバラの花が描かれています。

白くなってしまったんですが、美女と野獣の衣装を身に着けたミキミニを連れていきました。

(31周年の時に発売されたもので、今は売ってません)






お風呂とトイレのドアは映画にも登場したステンドグラス風です。

キレイ過ぎるキラキラ

これがお風呂とトイレのドアなんて、もったいないくらい。



お風呂とベッドルームの壁のところにある窓。

わかりづらいけど、バラの絵でした。


ソファーの上にはこんな素敵な絵が飾ってありますハート






バースペースの壁には映画のワンシーンの絵が飾ってありました。

(身長が低いからうまく撮れていない汗




ベッドスローはベルのシルエット。

シンプルでおしゃれで、高級感漂う色調。

ゴージャスなベッドルームにぴったりですね。




そして、この椅子。

ただの椅子ではありません。

よくみると、足としっぽがついてますよね?

これも映画に登場する召使がそのままインテリアになっているんです。

すごいですよねハート


おまけで窓の外の景色。





エントランス側なので、眺めは期待できませんあせる

でも、夜になると観覧車が見えるし、ミッキーの噴水も見えるので、

キャラクタールームの中ではいいほうなのかな?


キャラクタールームは映画の世界で眠ることができて幸せですハート

世界観は大切にしつつ、ごちゃごちゃしていない。

そして、遊び心がある。

ディズニーのこだわりが感じられるすごいお部屋ですにこ

機会があればほかのお部屋にも泊まりたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。