続きです。



推しのプリンセスじゃないシリーズ。




















今年はアクロバット的なことが減ってた気がします。

あと、前説がなくなってた。


始まる前に司会のお兄さんとお姉さんが

みんなを盛り上げてくれるコーナーがなくなってた。


残念。



それでも来年行きますか?

って言われたら行くけど。



TDRのシステムがコロナ明けてアプリになって

以前のようなファストパスではなくなったり

課金しないと見れないとか

入りたいエリアも抽選とか

ざっくりした情報しかなくてそれ以上調べてないのだけど


YouTubeで駐車場待ちもシステム変わったのを見たし 

入るための列も以前よりなんだかややこしい感じで


フロリダ発着のディズニークルーズまた行きたい。

一生行けないし行かないと思うけど。笑