昔、レイトン教授にハマっていたことを思い出し、新しいものが出てるならやりたいけれど、DS持ち歩くのしんどいしアプリないかなって検索したら、違うシリーズ?しかなくて悲しんでいる7だよ。


こななちわ(・∀・)ノシ



10月に入りましたね!
すっかり秋めいてきまして、
秋刀魚も美味しい季節となりました🐟

秋服を買うのが億劫なので、
どうにか夏服で乗り切りたいので、
応援宜しくお願いします。←



さて!
5thDVD 30(サーティー)
が発売から1週間経ちましたが、
Amazonの新着売り上げランキングで
未だベスト10内をウロウロしています。

{71E618F6-045F-48CD-AC4E-0B3FBD3B108D:01}


有難いことです。

本当に感謝しかありません。

レビューも今の所、
とても高い評価をいただけていて(/ー\*) 



いまのご時世、
グラビアのイメージDVDを買っていただくことって、
とても難しいと思うのです。

元気が貰えるアイドルライブDVDでもなく、
大人しか見られないセクシーなものでもない。。

グラビアの存在価値を見出すのって
いささか難しい日本の現代。

グラビアとは何だろう。
どうしたら全裸にならず、←大事
グラビアの魅力を伝えられるのだろう。。

と毎回、試行錯誤しています。
(上記したことは全て個人の意見ですよー)



さらには!
30歳という年齢!
これはね、穏やかじゃあありませんよ。
アラサーですからね。

そんな私のイメージDVDを
購入していただけるなんて、
本当に本当に、、、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!!



もし、
〝平塚奈菜にこんなグラビアやって欲しい〟
というリクエストがあったら、
是非コメントに書いてね◟̊◞̊ ♡

参考にさせていただきたいので♩♩♩



私はね、
雪山のグラビア(極寒鳥肌)とか、
温泉旅館で撮影とか、
古びた民家とか、
廃墟とか、
緑に囲まれた川とか、、、

やりたいことたくさんあるよ。

それが需要があるかないかは別としてね(笑)



長くなったけれど、
グラビアが好きなことに変わりはないのです。

まだ続けられるように、
体型維持は怠らないようにしなくちゃ。

バラエティー番組やロケ番組にも出たいのよ。
それはずっと変わらない気持ち。
なので、偉い人、
是非!宜しくお願い致します。←



最後に⍥⃝✴︎
30(サーティー)オフショットをいくつか。

{C32F9E2B-C1AB-436C-A8E1-69CFFC02EC4D:01}

{50437531-2C56-4B57-A8B7-D4E7E0641090:01}

{EB7A5C90-2E60-492F-A9D0-1D9193995FEE:01}

{48A03F2A-4566-48A6-9BE0-1C092AC038C9:01}

{A730B709-DF63-4963-8F73-0BC1F2991ACA:01}

{9F5F4A84-A6D7-46E5-804B-6E589C13E324:01}

お尻虫に刺されたの(/ー\*) 
後ろはカメラマンのなかむー(笑)



✎✐✎✐✎✐✎お知らせ✎✐✎✐✎✐✎

30(サーティー)発売中◡̈*✧

▷Amazonはこちらから

▷発売イベント
10/18(日)14時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて
詳細はこちらから

{C5511AF5-4E24-481A-B5D6-A90A92750BC8:01}