まだお花見してないから、桜よ!散らないで!と願っている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







みんなはお花見した??



今年はまだお花見してないんだけどね、
いままでの人生の中で一番印象に残ってるお花見は、中学三年生の時。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚



女子校だったんだけど、
友達の彼氏が男の子を呼んでくれて、男女何人かでお花見したの。



まぁ、



いわゆるお花見合コンですな(。-∀-)



友達カップルが膝枕してるのを見て、《あわわわわ~》って心の中で思ってたなぁ(笑)



若き思ひで。







いまから、
中学時代の友達とランチ(●´)З`)))



お腹ペコリーヌちゃん。←







さて!!



┃昨日のテストの答え┃ \(^O^)



この心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかがわかります。



A.デザート
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です。
付き合う相手次第で良くも悪くもなります。
相手選びは慎重に。

B.スープ
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。
しかし、心の中ではいつもウキウキ。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、
傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。

C.水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。

D.肉
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、
友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。







あっらぁ~



周りからはバレバレですか。



確かに、
好きな人とは話せなくなるから、周りから見たらバレバレかもね(*/ェ\*)



ぶほ。







でわ、
いってきまーーーす!!!!







iPhoneからの投稿