携帯のストラップやケースで、その人のキャラが少しわかるような気がする7だよ。


こななちわ(・∀・)ノシ







今日は、
高校時代からの友達の結婚式二次会に参加して来たよっ\(〃゜∀゜〃)/



予備校で一緒になって、あれから早10年かぁ…☆



photo:02





あっとゆー間に感じるんだけど、
やっぱり10年っていったらそれなりに時間は経っていて。



色んなことがあったなぁー。



あんなことやこんなことで、熱く語り合ったりしたなぁ(@ ̄ρ ̄@)



photo:03





幸せそう♪♪♪



結婚式って、
《ハッピー》をたくさん分けてもらえるよね( ´ ▽ ` )



旦那様は男らしい素敵な方で、
マイフレンズにサプライズでバラの花束をプレゼントしたり~



photo:04





↑きゃっ王子スタイル(@ ̄ρ ̄@)



ビデオメッセージをプレゼントしたり(∩´∀`∩)



照れながらも、とーーっても嬉しそうなマイフレンドのハニカミ笑顔が、
最高に可愛かったな(o*´∀`*)-o



photo:06





お二人共、末長くお幸せにっ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪








あ!



そうそう!!



新郎新婦の入場のBGMが、
嵐さんの♪Monsterだったのが7的に大分ツボでした(笑)



司会『新郎新婦の入場です!』

BGM(♪12時~を少し過ぎるこ~ろoh!no!)



司会『盛大な拍手をお願いします!』

BGM(♪残~酷なモンスタ~♪)



って(笑)



めっちゃ面白かったわぁ(ノ∀`)



photo:07





グラスinフレンド(笑)







二次会で『ブランチ時代から可愛いなぁと思ってました!』と声をかけていただき…



ビックリ&嬉しかったです(*/ェ\*)



何年も前のことなのに、
覚えて下さっていたことに感激。



ただ、可愛くはないですけど←、
嬉しいお言葉頂戴いたしました(●´_ _)



ありがとうございました!!



頑張るぞ。







よしゃー



今日はいい夢見れそうだな☆☆☆



おやぁ(つ∀-)゜゜゜



photo:08







iPhoneからの投稿