明日から冬休み! | ☆うりみっつ☆ママと我が家の姫様&チビ姫☆

明日から冬休み!

いよいよ明日から冬休み。
今年は小学校も中学校もスタートは一緒雪だるま

あゆみ、健康カードなどなど
持ち帰ってきました~学校
そして、すぐに冬休みの宿題開始!
4年生って勉強の得意不得意や好き嫌い、
出来る出来ない、点数にも差が出てくる。
そして、それは余程の事がないと
だいたいそのままいくんだよね……。

宿題やるのは当たり前だけど、
自主学習も当たり前にしないとね~。

とは言え、短い冬休みルンルン
楽しまないとね!!

昨日は新体操のクリスマス会でした。
毎年恒例、持ち寄りなので
何を作るか毎年迷うのですが……
今年は11人分のオムライスとブラウニークリスマスベル

みんな食べてくれてたようで良かったラブラブ

プレゼント交換やら楽しい時間だったよう。
他のお家は、唐揚げ、春巻き、いなり寿司、
プリン、アップルパイ、カップケーキ等々おねがい
お腹いっぱいで帰宅しました!



こたつを、こたつらしく使うオレオ猫
可愛いハート末っ子パワーで愛されてますチュー