英国イギリスのアンティークステンドグラス。


リフォームやご新築のお客様は壁やドアなどの埋め込みされると美しいです。


またお住まいの窓辺に置くだけでもとても素敵になります。

光がひとつ入るだけで、お部屋の印象はグッと上がり、
やさしく、高級感のあるお部屋になります☆


アンティークならではの味があり、月日が経つごとに さらにアンティーク感が出てきます。


厚めで丈夫そうなガラス。

繊細なデコボコの風合い、外部からも中が見えずに光を取り入れることができます!


とても素敵な一品です。

真っ赤で上品な薔薇。アンティークグリーンの葉。
濃いめのブルーがポイントとなり、落ち着きながらも淋しすぎない
大人のステンドグラス。



それでは両面のフレームの写真を載せさせていただきます♪

≪A面≫


↓A面は奥行があります。

フレームは傷や汚れなどはありますが、 これもアンティークならではの風合いです☆


↓左下

↓右下

続いて、B面です!!



↓こちらの面は奥行がありません。

↓左上



↓左下

左下には少し木に亀裂が入っています。

↓右上(ここには番号が記入してあります)


↓右下

≪上面≫




とっても丈夫な木枠で、
天然の木に白の塗装が施されています。

※フレームは天然の木使用、そして本物のアンティークなので、欠けや塗装のはがれなどがあります。

アンティークステンドグラスならではの美しさがあります。


こちらのステンドグラスは
公式の【ナナフレンチ通販ショッピング】でご購入いただけます。

現在定価から20%OFFとお買い求めしやすい価格となっております。
この機会に是非どうぞ☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
オレンジボタンをクリックして、応援よろしくお願いします。
⇒⇒⇒  広島ブログ