こんにちは♪スタッフのチカです。

休日を利用して、近くのとある場所へ行ってきました!


西条の方なら誰もが知っている・・・「フジグラン東広島」


動物好きの私には、この中でもペットショップは大好きな場所!
ここに来たら必ず立ち寄りたい場所の一つかも。


ナナフレンチのブログ

いたいた!

可愛いフクロウ君たち。この子たち、最近では放し飼いになっているんですよ。
もちろん、ヒモは付いているんですけどね。

なんていう種類だったかな~?

可愛い顔をおさめようとシャッターを押すのに必死で、
名前を見るのを忘れていました・・・


ナナフレンチのブログ

目をつむるとね・・・

こんなに可愛いニコニコ顔。

こちらまで、笑顔になっちゃいます。


ナナフレンチのブログ

「何かご用かしら~?」ってな感じで、
ちらりとこちらを見ている瞬間。

なんだかウィンクしてるみたい。




ちっちゃくって、まん丸で、フワッフワの毛玉みたいなフクロウ君。

ハリーポッターで見るような、シャープでかっこいいフクロウ君も素敵ですが、
ちょっとおとぼけさんっぽくて、愛嬌のあるこんなフクロウ君も可愛い♪





ブログを最後まで見ていただき、ありがとうございます。
広島ブログのランキングに参加中。
下のボタンをクリックしていただけたら励みになります(●^O^●)
 広島ブログ


--------------
 ~ 広島の雑貨、インテリアとカーテン専門店

 NANAFRENCH & BRITISH ナナフレンチ&ブリティッシュ
 広島県東広島市西条中央8-6-20
 TEL:082-421-2014
 URL:http://www.nana-french.com/
 mail:info@nana-french.com