昔の私は、

  夜ご飯って食べる意味ある?

って本気で思ってました口笛口笛口笛

後は寝るだけなのに、何でカロリーを取らないといけないのかさっぱり分からず、頑なに拒んでいました。

夜にお米を食べるなんて考えられませんでしたびっくり夜の間もカロリーは消費され続けているのを知っても、「寝てる間に何もせずに痩せれるんだ!」と、全く見当違いの考え方で余計に食べなくなりましたガーン

だけど今は違います爆笑爆笑爆笑

夜ご飯は1日頑張ったご褒美だし、家族と話す大事な場所でもありますおねがいおねがいおねがい

夜ご飯を食べないなんて考えられませんチューチュー

こんな風に日に日に認知の歪みが無くなってきている気がします!「そういえば、あの時はこうだったなー」と思う事が増えてきて、成長出来てるって思います!!

完全な克服が何かは分からないけど、少しずつ良くなっていっているんじゃないかと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ