幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

 

思っても見なかった心の声に出逢うドキドキ

 

久しぶりにTCカラーの第3のセッション

「TCヴィジョンスパイラル講座」を開講しました!

 

{F45313C2-1198-4D55-BBB0-5FB162330386}
 

以前「丸裸のセッション」と受けた方々から別名が付いたもの。

 

1、自分のつい繰り返してしまうパターンが浮き彫りになり、

2、人生最高の価値に気付き、

3、理想のパターンを色で書き換えると言う、

三段階のセッションから成るセラピーです虹

 

{4892E8DD-D70A-436B-B097-1F929FEE8464}

 

久しぶりだと改めて良さがわかるものキラキラ

なんでこの良さをもっと広めなかったのか?

 

{D6732A49-8C50-4E51-A26B-CA4EC970D9D3}

 

今回受講して下さった方は、この講座を受けたい気持ちを9ヶ月温めていて下さいました。

 

そして「思っても見なかった潜在意識に出逢うことが出来ました。より自分を知ってどんどん自分を開いていく!」と宣言され、講座が終わりました。

 

{9DDFE43A-4196-4E72-B149-9614BC2EF619}

 

人生や自分の軸を作るツールとして、沢山活用していってもらえたら嬉しいです音譜

 

そして、もちろん私も活用しますベル

 

クローバーTCカラーセラピーとは?→長野 TCカラーセラピー

クローバー お問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで。