幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です虹

 

昨日はキットパスのインストラクターさん向け講座を開催しました。

 

午前中はサポーター認定講座。

 

{82427B13-20E2-4D1F-AC30-C497C521728D}
エソラボードを使って。
 
{7FF4956C-58CE-4290-9741-660864A8C0F1}
キットパスはチョークアートも出来ます。
 
午後はASOBody使い方講座。

 

{9CE2992B-0495-411A-BE8D-E85E172F3D50}

 

さらに+αの使い方なども学びました。

 

{0DDE05C4-FC8E-4ADD-AB1C-21BF81165864}

 

4人揃えば4人それぞれの芸術が広がり、シェアタイムが続きます。

 

{D6D67788-2C83-4054-882A-1D25C857C8FF}

 

ハロウィンも近いので…かぼちゃの作品にこだわり続けた方も!
最後の方はもう〜かぼちゃマイスター級ですよ
ハロウィン(笑)

 

ウチにいると、やらなければならない事についつい追われてしまいますが、こうして、やりたい事をやる自分だけの時間を意識して設けることも必要だねー!と皆さんと話しました。

 

そして…アートは楽しむもの音譜

 

皆さんとキットパスを通じて、楽しいご縁が繋がり広がっています。
ありがとうございました!

 

 

クローバーキットパスについて→長野 キットパス

クローバーお問い合わせ nanacolor7@yahoo.co.jp まで。