幸せ色をご提案するカラーアナリストのなないろ☆です
昨日の小春日和とは変わり、今日は風が強いですね
3日の突風、強風が吹いた日に、実は我が家の屋根瓦が飛びました。
幸い誰もケガしなかったので良かったですが、まさか瓦が飛ぶなんて
今は修繕中です。
先日パーソナルカラー&お買物レッスンにお越しいただきましたお客様から
嬉しい感想が届きましたので、ご紹介させていただきます
****************************************************
大町市・30代
この度は、本当にありがとうございました☆
****************************************************
こちらのお客様の場合は少しだけお肌が黄みがかっていた為に、
ウォームベースと診断を受けていらしたようです。
お肌が少し黄みがかっていても、ウォームベースの色でさらにお肌の
黄みが増してしまう方も中にはいらっしゃるのですよね。
(そんなに数多くはない例ですが)
この日、アクサセリーや化粧品も含めかなり沢山のお買物を
していただきましたが、一部ご紹介させていただきますね。
(お客様了承済です)
外見の色(夏)、心の色(夏)の優しく穏やかな個性を
お持ちの方ですので、オーガンジー&シフォン素材の
スカーフとカットソーがよくお似合いです。
リバティープリントのKEITHのワンピと別に見つけた
ラウンドネックのカーディガンがぴったりでした。
今回も試着室から出てくるお客様の姿がとても
楽しみで楽しみで
特にこのKEITHのワンピースは5年以上は着ていただける
程、しっくり馴染み過ぎていました。
このカーディガンの他に、ジャケットを羽織っても
良さそうです。
流行は追っていないスタイルですので、長く愛用して
いただけたら嬉しいな~と思います。
Sさん、ありがとうございました

昨日の小春日和とは変わり、今日は風が強いですね

3日の突風、強風が吹いた日に、実は我が家の屋根瓦が飛びました。
幸い誰もケガしなかったので良かったですが、まさか瓦が飛ぶなんて

今は修繕中です。
先日パーソナルカラー&お買物レッスンにお越しいただきましたお客様から
嬉しい感想が届きましたので、ご紹介させていただきます

****************************************************
大町市・30代
私は過去に2回、別々の先生によるパーソナルカラー診断を受けており、
お二方ともファーストシーズンは春とおっしゃいました。
ところが、それぞれに、秋と夏の可能性も…と言われ、お二方ともファーストシーズンは春とおっしゃいました。
なんとなくスッキリしないまま現在に至りました。
春のカラーは好きですし、ゴールドが似合うと言われたのも嬉しく、
春のカラーは好きですし、ゴールドが似合うと言われたのも嬉しく、
いくらか春のアイテムを買い揃えてきたのですが、なぜか老けたり
顔が黄ばんだりしてしまっていて、ますますモヤモヤ…。
そんな時に、もっと詳しく診断をしてくださる先生をネットで探していて、
顔が黄ばんだりしてしまっていて、ますますモヤモヤ…。
そんな時に、もっと詳しく診断をしてくださる先生をネットで探していて、
偶然奈美先生にヒットしました。
結論から言うと、何と、外見も心も夏とのこと!
結論から言うと、何と、外見も心も夏とのこと!
イエローベースのメイクや春や秋カラーの服がしっくりこなかったことに納得!
奈美先生の丁寧な夏カラーのメイクで顔に透明感が出たように思います。
期待どおり、奈美先生は非常に細部に渡ってみてくださるので、料金も納得でした!
奈美先生の丁寧な夏カラーのメイクで顔に透明感が出たように思います。
期待どおり、奈美先生は非常に細部に渡ってみてくださるので、料金も納得でした!
私はとにかく詳しく知りたい性分で質問ばかりしてしまいましたが、
奈美先生は気さくに優しく応えてくださり、とても安心できました。
また、オプションで後日お願いしたショッピングモールでのお買い物コースでは、
奈美先生は気さくに優しく応えてくださり、とても安心できました。
また、オプションで後日お願いしたショッピングモールでのお買い物コースでは、
色々買い回りたい私に、とても親身に寄り添ってくださり感謝しております!
あちこちの売り場の販売員の方々が口を揃えたように
あちこちの売り場の販売員の方々が口を揃えたように
「こんなにコーディネートしてもらえて、いいお友達がいていいですね」とおっしゃいました。
お友達だなんて恐縮しちゃいますが、まるでお姉さんと買い物にきているかの如く、
お友達だなんて恐縮しちゃいますが、まるでお姉さんと買い物にきているかの如く、
穏やかに親身に、そしてシビアに品定めしてくださり、本当に嬉しかったです。
奈美先生のもとで、もっとカラーについて学んでみたいです!
奈美先生のもとで、もっとカラーについて学んでみたいです!
長くなりましたが、診断書も楽しみにお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました☆
****************************************************
こちらのお客様の場合は少しだけお肌が黄みがかっていた為に、
ウォームベースと診断を受けていらしたようです。
お肌が少し黄みがかっていても、ウォームベースの色でさらにお肌の
黄みが増してしまう方も中にはいらっしゃるのですよね。
(そんなに数多くはない例ですが)
この日、アクサセリーや化粧品も含めかなり沢山のお買物を
していただきましたが、一部ご紹介させていただきますね。
(お客様了承済です)
外見の色(夏)、心の色(夏)の優しく穏やかな個性を
お持ちの方ですので、オーガンジー&シフォン素材の
スカーフとカットソーがよくお似合いです。
リバティープリントのKEITHのワンピと別に見つけた
ラウンドネックのカーディガンがぴったりでした。
今回も試着室から出てくるお客様の姿がとても
楽しみで楽しみで

特にこのKEITHのワンピースは5年以上は着ていただける
程、しっくり馴染み過ぎていました。
このカーディガンの他に、ジャケットを羽織っても
良さそうです。
流行は追っていないスタイルですので、長く愛用して
いただけたら嬉しいな~と思います。
Sさん、ありがとうございました
