ネイル | くいしんぼ☆チワワ☆

くいしんぼ☆チワワ☆

食べることが大好きなスムチー奈々の日記

昨日はすごい暴風雨でしたね
 
私は1番大阪が雨風強い時間に帰宅許可が出たけど外に出るのは危なかったので結局定時まで仕事して帰りました
もっと早く帰宅許可出してくれればよかったのにな
 
いろいろと被害も出ているし、まだ風の強いところもあるようなのでみなさん外出の際は気を付けてくださいね
 
 
 
 
まだまだ溜まっている写真がいっぱいですが
先週末、ネイルチェンジしてきたので記録のためにUPします
 
 
今回はコーラル寄りのピンクベージュの斜めフレンチをベースにマーブルのアートを2本
残りの指は桜っぽくホロとピンクのストーンでお花のアート
 
清楚にOLらしく仕上がりました
 
 
後は今週末、美容院に行ければ言うことなしなんだけどな