9月といえば... | 松本奈々@ちゃりん娘のブログ

松本奈々@ちゃりん娘のブログ

女性タレントロードバイクチーム「ちゃりん娘」として活動中❤
様々なレース、イベント参加予定なので
ちゃりん娘としての活動内容綴っていきます












やっほーーい。



3日間の展示会は
無事終了



まいさんを探すのに
一日半かかりました❗

あの人MCさんだから
そこらへんの(例えば私とか)イベコンみたいに
常にブースに立ってるわけじゃないから
探すの大変((((;゜Д゜)))


せめて地上で喋ってくれたらいいのに
上の方にいました
自転車にのってるまいさんはかっこいいですが
MCしてるまいさんはかわいいです
でも私は自転車乗ってるまいさんの方が好き





にやにやしながら
走ってまいさんに向かう私を見つけた瞬間
いつもこんな顔→(; ̄Д ̄)
一瞬するけど
それはネタだと知ってる
そう信じてる


そして最終日の帰りは
ギャオスな姉さんと一緒に
こんな顔→(; ̄Д ̄)
してたのを私は見逃さなかった

でもそれもネタだと信じてる








さて、




今日は午前中はランニング






じつは昨日まで
偏頭痛と目の腫れがひどくて

昨日はマッサージに駆け込みました✨

凝りからも頭痛は来ると聞きまして。

かれこれ一週間ぐらい
続いてて
毎日鎮痛剤飲むのも嫌だしね



頭と首の付け根が
特に固まってます

ということで
すっごい押された❗

ついついお姉さんを
睨んでしまうぐらい押された❗

効きましたわあれはww



それに加えて
今日の朝のラン



だいぶ血行が良くなったのでしょう


まいさんのブログから拝借しましたこの写メ


昨日のマッサージ行く前




見ての通り瞼ぱんぱん
降りてきてる瞼を
しっかり固めたまつげで支える状態ww




からの
今日のランのあとがこちら








化粧してても
瞼の腫れがひいたのが
わかりません⁉



自分でも感動した



そして実感した



私も大人なんだなと...




からだ凝るようになったり

その影響で目がぱんぱんになったり

お肌のパックの効果がわかるようになったり

保湿の大事さがわかるようになったり

アルコールと共にオールしてみると翌日お腹がゆるゆるになったり

お臍まわりのお肉がいっこうに取れなかったり

エトセトラ...




こんなの序の口なんでしょうきっと...


そんな私も9月11日には
もうひとつ大人になります😉


うれしかなしおはずかし


お誕生日ですが

歳は言いません❗



前置き長かったですが
ようは9月11日私のお誕生日だよ
ってゆう宣伝ですwwてへぺろ








歳は言いませんよ❗