「ゴメンなさーい‼︎」


先週末「ロングショートの部屋空きましたー!」と連絡をくれた生活相談員さんから電話。


今お部屋を使っている利用者の入所予定先の特養にコロナ陽性者が出たため退所予定がつかなくなり、3月中旬に私が担当する利用者のための居室を用意できるか確約ができなくなったとの事。


まーじーかー‼︎


泣くな私。

諦めるにはまだ早い。

頑張れ私。


で、また振り出しに戻ってロングショート先を当たろうと最初に電話した施設。


お父さん

「おお! ちょうど一部屋空きが出ちゃったんで居宅さんにアナウンスしようと思ってたんですよ。お部屋、ありますよ!」


今日もまた新たな生活相談員という名の神降臨

どうか私のこの試練を早く終わらせて下さい{emoji:517.png.お願い}