おはようございます、nanaです❕


大涌谷を後にし、
いざホテルへ❗️



子連れにお勧め天成園❣️



そして、なんと!
浴衣も着れます👘💞

(子供用もあります👍)




早速着て、庭園へ❣️




広い庭園で
子供も楽しめるスポットがたくさん❣️



アヒルたちの餌やり❣️



子供って餌やりするの好きですよねえ😍




夏場は水遊び場もありました✨✨




冷たい水でとても気持ちが良い❕




いろいろ散歩した後は

お待ちかねの夕食タイム❗️




天成園は、バイキングスタイル❗️




子供が大好きなお寿司も食べ放題❣️




大人は厚切り牛タン🤤




お腹ペコペコで食べるのに、必死になりすぎて

料理の写真全然取れてませんでした😆笑




食いしん坊家族ですいません😅





食べた後は温泉へ♨️




露天風呂が最高でした♪




何度でも入れるので

気づけば3回温泉に行っていました😆笑





翌朝も朝食バイキング🥞




なんと、いくらが食べ放題✨✨




いくら次男の大好物なんです🥺



たらふく食べて、とても満足そう☺️




朝ごはんももちろん食べることに必死で

写真撮れてませんでした😆笑笑




天成園初めてお邪魔しましたが

子連れにとってもオススメ❕





無料のアイスキャンディーや



ヤクルトのサービスも✨✨





お値段も非常にリーズナブル❣️

このお値段で温泉、食事、、、




大満足です💞💞




ぜひ一度訪れてみては??





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

アディダスオンラインショップ





    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓