Supporter's Call NANA.NET diary

SupportersCallNANA.net(水樹奈々コール本制作)の気ままなるつぶやき


テーマ:
皆様ご無沙汰しております。。
すでにTwitter等でお知りになっている方も多いかと思いますが、
様々な事情が重なり今年のライブツアーではコール本は配布せず、
Web上での公開となりました。
コール本を楽しみにしてくれていた方には大変申し訳無く思います。

そしてそのサイトが本日公開となりました。
こちら になります
http://www.supporterscallnana.net/callflight/

コール本の変わりと言うことで外出先でも見れるように携帯でも見れるような作りになっています。
Web公開の方法は以前このブログで記載したコール本製作者懇親会で
アイドルマスターのコールサイトの存在を教えて頂きそのアイディアをそのまま頂戴致しました。

取り急ぎの公開となり、ミスや見落としがあることを確認しております。
随時更新してゆきますので、温かい目で見て頂けると幸いでございます。
また、その他おかしな点など見つけられましたらご連絡頂けますと非常に助かります。。


そして、今回もコール本の表紙をお願いしていた美月めいあ先生には予定が変更になってしまい
本当に申し訳ないことになってしまいました。

そんなめいあ先生のイラストですが、サイト上にて使用させて頂いております。
全体画像はこちらでご確認ください。あえて大きめにしております。
http://www.supporterscallnana.net/info.html


ライブタイトルに相応しいステキな奈々ちゃん描いていただきました!
めいあ先生いつもとても可愛くて素敵なイラストありがとうございます!!!
私たちスタッフもイラストはいつも密かな楽しみです^^



このイラストをこのままWeb上で公開するだけなんて勿体無い!!
と言うことで来る横浜スタジアム公演にてこのイラストを使用したポストカードを配布致します!


イラストの裏面にコールサイトへのQRコードも載せているので見て楽しんで頂けると幸いです。
横浜会場でお会いできることを楽しみにしております。

それではFLIGHT国内最終公演皆さんで盛り上げていきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。