おはようございますニコ

天気が悪いので日光浴&お散歩できずショボーン網戸ごしに雨の音と匂いを感じて終わりました…でも息子は外をじっと見ながら幸せそうな顔をしていたので良いかなスター


そして珍しく、この時間にお昼寝(朝寝?)をしているので私はのんびり自分時間チュー



娘、今日から保育園のあとに英語レッスンに通います歩く以前に通っていた教室ですが、私の仕事復帰により、レッスン開始時間に間に合わないため退会…娘はすごく楽しくレッスンに通っていたので、いつかはまた再開させたいなぁと思いながらもなかなか時間が変更にならず諦めていましたショボーン



今回、息子のおかげで産休&育休に入り時間に間に合いそうなこと、もう少しすると保育園コースから幼稚園コースに変わり降園時間が早くなることから、再開しました花



娘、この日を本当に楽しみにしていて、「あと◯日で英語ウインク」とカレンダーを見ながら毎日ワクワクしていましたスター



グループレッスンなので、お友だちと楽しく英語に触れられればなぁと思いますラブ



そして、それが終わったら歯医者歯

定期検診&フッ素洗口に加えて、下の前歯が少しグラグラしてきたようなので診てもらいますキラキラ



息子もまだまだ小さいし、平日にお出かけするとそのあとの予定がずれて寝るのが遅くなってしまうので本当は1日に2つも予定を入れるつもりなかったのに…重なってしまいましたガーンアセアセ



たまたまタイミング良く、旦那さんが術後検査でお仕事がお休みだったので息子をお願いできて良かったですが…

スケジュール組むときに気をつけなきゃダッシュ



これから毎週、水曜日は英語、金曜日はピアノになるので忘れないようにしようグー

(娘、そこにプラスしてチア・水泳・習字を習いたいそう…いや、やりたい気持ちは尊重したいけど送り迎えする親の負担も考えて〜と思うのが本音笑さらに、こどもちゃれんじ&ポピーもやっているので時間を捻出するためのスケジュール管理で私がパニックになりそう笑←どちらかの通信教材を辞めれば良いのですが、今のところどちらにも良さと魅力があるため1年生になったらどちらかに絞る予定…)



そんな感じで、いろいろなことをやりたい&外遊びや工作も大すきなアクティブな娘と、生後1ヶ月でまだまだ目が離せない息子に振り回されてバタバタしつつも幸せな毎日ですラブラブ



まだ息子が起きないので、まだまだ自分時間を満喫しますチュー読書しようか、録りためているドラマを観ようか、片付けをしようか…あっ、出産祝いをもらった方に内祝いも返さなきゃいけないから選ばなきゃキョロキョロ



皆さまも素敵な1日をお過ごしください立ち上がるキラキラ