ディズニーランドから、泊まっている
尖沙咀(チムサーチョイ)に戻ってきました♡

香港は日本時間の-1時間🕐
日本が年越しの頃香港では23時🕚
ちょうどその頃とあるトラブルがあって
すごくバタバタしていて、年越し
どうなることかと思っていたけど
なんとか時間に間に合ってひと安心😚💓

外に出てみたら、メインの
ネイザンロードはすごい人( ´△`)







もうね、道が通行止めで歩行者天国になっていたんだけどカウントダウンの花火がおこなわれる海沿いに向かって人がみっちり埋まっていて、前も後ろも横も人に囲まれて全く動けなくなってしまったの(´;ω;`)

そんなことになるとは知らず、
ホテル出てから最初、許留山でマンゴーとアロエとココナッツのジュースを買ってマンゴープリンお土産に買ってるんるんな私♥






結局全く動けずに人に揉まれて年を越しました(  ̄▽ ̄)笑







花火🎆すごかったです~♡

年が明けてからも、人が何十万人もいるためホテルに戻ることもできないので
翠華餐廳というお店で一休み☕


ミルクティーに、
XO醤炒めのやきそばに
フレンチトースト🍴

香港気分😚💕


香港に住んでいるお友だちがおうちから撮ったカウントダウンの写真をくれました📷















会場から見たらすごかったんだと思います❇
あの位置まで行くには相当前から待機していないと厳しいですねぇ( ノД`)…

年が明けてもネイザンロードは、大音量で音楽が流れてクラブ状態になっていたり、アパレル店も営業していてお酒配っているし🍸なんだか日本では考えられない状態でした💝

今年はおせちも年越しそばもお餅も食べていないし、いまだに初詣に行けていないのでお正月気分は感じられていないのですが、こんな年越しもたまにはありかなぁ?😍🎵

って思っています(/▽\)♪

1時頃には一気に人がいなくなり、
1月1日から朝早く予定があったので、
ホテルに戻って早めに寝ました( ̄q ̄)zz




またのちほど✏





img src="http://yuuma7.com/aff/data.php?i=540fd60c00df1&m=550f45d159489" width="336" height="280" border="0" />