もう一人のヴォルフガング | Addicted to JYJ

もう一人のヴォルフガング

「MOZART!」日本版でヴォルフガング(ジュンスと同じ役ね)を演じている井上芳雄さんが


月刊ミュージカル という雑誌でジュンスのことを書いているそうです



井上さんは2月6日の公演を見に行ってたそうです

(ちょ!!ルビーも同じ回を見てたよ~気づきませんでしたorz)



TVXQ中毒 
★表紙★ 
『ザ・ミュージックマン』の出演者

★特集★
『ザ・ミュージックマン』『サイド・ショウ』

★カラーグラビア★
『EndlessSHOCK』の堂本光一、植草克秀、屋良朝幸、米花剛史、町田慎吾、ほか
井上芳雄の「ミュージカルに恋をした!!」(36)
『ファニー・ガール』の春野寿美礼、綱島郷太郎、橋本じゅん、剣幸、ほか
宝塚花組『相棒』の真飛聖、桜乃彩音、壮一帆、ほか
宝塚雪組『雪景色』の早霧せいな、沙央くらま、ほか
宝塚宙組・凪七瑠海の舞台
『友&仁 You&Jin』の赤西仁、錦戸亮、ほか



ミュージカルに恋をした!!って記事なんですが




TVXQ中毒 

TVXQ中毒 


最後に訪れた韓国では、韓国版「モーツァルト」を2回観劇。

クワトロキャストのヴォルフガング役の一人、

東方神起のジュンスさんの人気はさすがにすごく、

日本から何百ものお客さんがみえていて驚きました。

客席で僕に気づいて声をかけてくださった方も多く、

「ジュンスのヴォルフガングはどうでした?」と、

すごく答えにくい質問を何度もされて困りました(笑)

でもとても可愛くてチャーミングなヴォルフガングだったと思います。


終演後に舞台裏でジュンスさんにお会いすることができたのですが、

終演直後で自分が疲れているにもかかわらず

僕の旅疲れを気遣ってくれ、そのやさしさに感激!


そして、「僕も日本でヴォルフガングをやっていた」というところから、

互いに自分が演じた時の感想をいろいろと話したのです。

彼が、「最後に死ぬシーンの時は、本当に死ぬんじゃないかといつも思う・・・」

と言うので、思わず「同じ!僕もそうだよ!」

と激しく同意してしまったり。


短い会話だったけど、同じ役を経験していることで

気持ちが深く通じあえた気がして、すごく嬉しかった!




自分が毎回本当に死んでしまうのではと思って演じていたんですね・・・


役になりきってるのが一番分かるシーンです


このシーンを見た時には、私、涙が止まらなくて声が出そうなくらい涙があふれていて、


それをこらえれるのに必死でアゴの奥っていうの?すごく痛くなった覚えがあります


ミュージカル観覧レポの時に「全身全霊で演じるジュンス」って表現を使ったんですが


もうね、モーツアルトが乗り移っていたような感じでした


はぁ。。。なんでDVD発売しないんだろう・・・


そしてOSTにもジュンスの歌が何故入ってないんだろう・・・