撮影時の露出、大切ですね・・・ | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝えしま~す(^_^)/

 

 

権現堂のアジサイ

 

デジイチ編の続きです!

 

 

昨日アップした↓の写真の

 

 

 

横位置で撮ったのですが

木陰ということもあり

露出不足・・・ですね汗

 

 

 

RAWで撮影しているので

現像の際に少し補正をかけましたが

 

やっぱり撮影時にしっかり露出

をとらないとうまくないですね・・・

 

 

このあとに露出補正をして

撮影したのは

 

ちょっと飛びすぎ・・・

 

 

まあ、その場で確認できるのが

デジカメのいいところ

 

 

で上手く撮れたのが↓

 

 

 

この日いちばんのベストショットです笑

 

 

 

うんうん、かわいいね

※親バカなのでお構いなく

 

 

 

親バカが

 

じゃなかった

 

アジサイの写真

まだまだ続きま~す!