ありがとう~!なのに、凹む。 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


“ A OR N ”-DSC_1411.JPG

in おでかけバッグ!


(涙の跡付き)




一昨日の記事に

コメントやいいね、ありがとうございました~~~!


暖かい気持ちいっぱいもらいました(≧▽≦)



気にしてくれてたんだ~☆

見てくれてたんだ~☆

って、ものすごい嬉しかったです。゚(T^T)゚。




久しぶりに嵐への想いを書いてみると

なかなか気持ちが言葉にできなくて・・・(*´Д`)=з

一昨日のも、結構時間かかりました。




逆に、

「スラスラ共感できる言葉で表現できる人がメチャクチャうらやましい~!」

って凹んでしまった(笑)



「オリちゃんはオリちゃんでいーんだよ~~」

ってたくさん肯定してもらったのに、

ほんとは全然ほど遠いんです(笑)




あ、なんとなく、ペタをOPENにしてみました!


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




日立の新CMまだ見てないんだけど、

にのあいがすごいことに??


(日立HPに行けばいいのかな?)



でも、噂を聞くだけでもう胸がいっぱいで・・・(〃∇〃)




昨日のTOKIOカケルで

太一くん・山口くん・にの・あい・潤で飲んでて


にの・潤が

「今後の嵐について」熱くなってバトルになりかけたお話にきゅん(///∇//)


あいばさんはその時どうしてたのか~?とか思うと笑顔になっちゃいますね~~




いいぞいいぞ風っ子~~(●´ω`●)ゞ