翔ちゃんゴト!(珍しい) | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

こんにちは!


またまたしばらくぶりの更新になってしまいました汗


まずは翔ちゃんお誕生日おめでとう~キラキラ


当日は翔担ママ友と我が家でお祝い~~


“ A OR N ”-20120125133601.jpg

なんとっ!


ケーキの下から翔ちゃんの生写真が!!!


(ドリアラって書いてありました。公式のやつ??)


ケーキ屋さんの奥さまが嵐ファンなんだそうで、こっそり貼ってくれてたの☆


電話でオーダーした時に


「しょうは飛翔のしょうっていうか、はばたくっていうか」とか、


「ろうそく30本は乗らないですよね~」とか言ったからわかっちゃったみたいで、


(乗るわけがないんだけどバカなので聞いてしまう)


当日ケーキを取りに行ったらレジのバイトの女の子に、


「あの~もしかして嵐の・・・?奥さんがファンなんで」と言われました。


すっごい嬉しかったデス!


夕方、お礼の電話を入れておきましたー


(奥さんはいなかったみたいで誰ファンか結局わからなかったけど)



で、「ブラックボード」と「謎ディSP」!!!!!!


果たしてメリー風祭を超える名言が生まれるのかどうか!?(そこ?)



ブラックボード関連の記事を読みましたが、


教師と生徒、親と子を描きたいというプロデューサーさんのお言葉に惹かれました。


翔ちゃんの第1夜は特に戦時中で価値観が粉々になるというとても大変な教師役。


見ている方もつらいと思います。


それにトライする翔ちゃん。


なんだかもう泣きそうになりますが、がんばってください。


あ、あいばさんの番組が始まるのでこの辺で~~~(笑)