柴犬のマリちゃん♪ | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

皆さん 今 YouTubeで話題沸騰中の

柴犬のマリちゃんをご存じですか?



飼い主の方が趣味で始めた愛犬とのコント動画なんですが

主演女優犬のマリちゃんがめちゃくちゃ可愛くて

めちゃくちゃ賢いんです♪

よく教えたな~~と感心する作品ばかりで

飼い主の方も凄いと思います♪ 









ご紹介した3作品の他にもYouTubeには

まだまだ 楽しいコントがたくさん投稿されてますので

ぜひ ご覧になってくださいね♪

きっと 癒されて 自然と笑みがこぼれますよ♪


そして 大人気者のマリちゃんと飼い主さんの
コントDVDが絶賛発売中ですのでぜひどうぞ♪ 



ダウン今年の夏限定で書かれてたマリちゃんのブログです♪
http://profile.ameba.jp/mari48-shibashibai/


YouTube(白背景) 柴犬マリ公式YouTubeチャンネル  YouTube(白背景)


うちのエムザもこのくらい賢かったらね~~~(^_^;)