続編が観たかった。。。 | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

今月の11日 映画ファンに

ショッキングで物凄く残念なニュースがアメリカから届きました

『グッドモーニング, ベトナム』や

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』など

多くの名作に出演していた

名優のロビン・ウィリアムズさんが自ら命を絶ったのです。。。

僕はロビンさんが好きな俳優のひとりで

訃報を聞いたときは信じられなくて

『未遂だったんでしょ?』なんて思ってて

いまだに信じられません。。。

『パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー』も

『フック』も『ミセス・ダウト』も

『アンドリューNDR114』も『ナイト ミュージアム』の

セオドア・ルーズベルト大統領役もみんな好きだった!



これからどんなお爺さん役を演じてくれるのか

本当に楽しみだったのに。。。

それに『ミセス・ダウト』の続編も

製作が決まってたみたいなので本当に観たかったな~~

あの笑顔をけして忘れません。。。



ロビン・ウィリアムズさんの
ご冥福を心よりお祈りいたします


ロビンさんの遺作
『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』が
2015年3月に日本で公開されます