こんにちはー!
とってもお久しぶりな
はちなですっ✨

はちなって名前も久しぶり(笑)🤣
なぜなら、2020年ははちなで
ほぼ活動してないから😱💦

只今、休止中です。
イベントのお誘いもチラホラ
声をかけて頂いてますが、
全てお断りしております😭
かなしい。。

旦那と子供たちを守るためにも
今はお休み!しないと!
これが今の私のできること!
と思って休止中です🤭

再開できる日を楽しみにしてます😊❤️


さっ!
今日は124年ぶりの2月2日の
節分

今日は朝の
4時45分に起床
5時半まで漫画タイム➰
5時半~朝食とお弁当作り✨



こんな感じの朝食とお弁当が完成➰

6時半に旦那と2人で
いただきますっ🍴🙏

2人の時間➰と思いきや、、

6時45分に長女、末っ子が起床。

子供たちにご飯食べさせて
着替えさせて
髪くくったりなんだかんだして

7時半~次女を起こす。
次女にご飯を食べさせて

その間に洗濯物。

8時10分~
洗濯終わって
次女の着替えと髪をくくる。
朝ごはんの洗い物をして
部屋を片付けて

8時半~
幼稚園へ!!

9時半~帰宅。

鬼のお面作り




こんな感じに完成!
末っ子は逃げる🏃から完璧な出来かな(笑)🤣

緑鬼は次女が作りたい!というので
パーツを切っただけ➰
あとは次女のセンスで出来上がり🤭✨
楽しみだな🎵


そして11時~
次女がお腹空いたー!!
と騒ぐ。。

何食べたい?と聞いても
なんでもいいー!!
と言うので
玉ねぎたっぷりの
なんちゃってロコモコ丼🤭✨



かぁちゃんこれ合格🈴

と次女に言われた😆😆(笑)

美味しかったみたい🤣🤣

私は食べきれなかったけど、
子供たちは完食✌️✨
むっちゃ簡単やからまた作ろう🤭✨


そして12時今➰😁
洗濯物でもみてくるか😆😆


次女に買い物は行きたくない!
と言われたので、
今日の恵方巻きをどうしようかと
悩んでいるはちなでした➰


おしまい