ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《9月人気記事》毎月更新

結婚前になれそめでも❶
結婚式場決めました♡
最近とっても思うこと
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡






私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク






迷いに迷って結婚式場を
ようやく決めたプレ花嫁ですキョロキョロ




↓今までの流れはこちら↓







婚約する前にはタバコを吸ってましたが
私がタバコ嫌いなので
禁煙したはずのおしりくん。







朝起きるとアイコスが充電されていて
めっちゃびっくり:(;゙゚'ω゚'):







まさかというか100%…

IQOS吸ってる!?






その後おしりくんが寝ぼけながら
でもなぜか焦りながら
起きてきて眠そうだったので
問い詰めるのは後にして

「まだ寝てれば?」

と言うとまた寝室に戻って行きました。







でもさ、その後充電中だったはずの
IQOS見たら無くなってて。






どうやらさっき起きた時に
どこかに隠した模様真顔






無言で隠すなんて怪しすぎるやろムキー






生理前の私はまだモヤモヤイライラ。






案の定おしりくんのバッグを
探すとIQOS発見。







起きたら問い詰めようと思ってたら
おしりくん起きてたらしく目が合う真顔







「これ何?」




「本当はさっき起きた時言おうと思ったんだけど…」


(ほんとかよ)






・隠しごとされたのが嫌

・吸うときがあるのに私の親の前とかでは「禁煙しました!」と堂々と言ってたのも嫌
(今の状況は私の感覚ではとても禁煙とは言えない)






うちょん♡見習って
あんまできてないけど
淡々と問い詰め開始しました真顔







おしりくんの言い訳言い分としては

「飲み会の時にタバコを貰うことがある」

「出張中タバコの席のコミュニケーションも大事」

「これからも吸わない約束はできない」







話しても平行線真顔







情緒不安定で口調は淡々としてるのに
途中から涙が止まらない私滝汗







もう話しても無駄なので
そっと部屋を出ました。






んで、、タイミング良く
BOSSからメールが届いたので←

部屋からその懸賞で当たった
コーヒーのクーポンをLINEで
送るわたし。





すると引き換えついでに
チロルチョコを
買ってきてくれましたチュー







あんまり長引かせても良いことないし
とりあえず一旦終了させるために

「これじゃ許さんからねチュー





「別に賄賂じゃないよ」






これにてプチ喧嘩終了真顔







おしりくんの健康のためにも
いつか欲しい子どものためにも
禁煙して欲しいんだけどな…







いつか妊活スタートしたら
禁煙してもらお真顔







タバコ問題…難しいですねショボーン







まあとにかく今回のケンカ(?)は
長引かんで良かったよ(笑)






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに6万円以上換金してます♡





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【  A65AD 



※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡


星こちらもオススメ星
▶︎▶︎8月副業額♡