ご訪問ありがとうございます!
大沢みーです(*´꒳`*)

28歳アラサー奨学金返済中
契約社員×遠距離恋愛を経て…
おしりくんと同棲スタート♡

節約と副業→旅行と遠距離帰省費用へ♡

自己紹介♡

《7月人気記事》毎月更新

大喧嘩しました。
大喧嘩その後…
ついに決定!最終的に選んだのは…
大沢みーです^ ^





前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡





ハワイでプロポーズしてもらった
新米プレ花嫁です照れ


↓ハワイ旅行レポシリーズ↓







私たちは遠距離恋愛を経て
転勤族のおしりくんのもとで
暮らしていますウインク







プレ花嫁として結婚式場探し中ですが
パートも休みなので一休みして…







韓ドラでキュンキュンしてます(〃ω〃)♡








この間ね、まちこちゃん
おススメしてもらった

「オレのことすきでしょ」

にゲキはまり………!







テーマソングが頭から離れなくて
ずーっと歌ったり…


See your eyes〜♡







日常会話にも韓国語を
織り交ぜて話してたら
おしりくんに呆れられました( ˙꒳​˙  )←

コマウォ〜♡
ちなみに2人とも韓国語大学で専攻してた(笑)






しかもしかもこのドラマ
今度テレ朝のCS?で9/7から
放送されるらしいんだけど
(何というタイミング)
待てない( ˙꒳​˙  )






あーーー続きが気になるーーー
そしてもう1回大学生やりたい!
って思える青春ドラマです照れ






しかも主人公可愛いしヒーローも
カッコよくてタイプ照れ照れ



テレ朝のサイトからお借りしました♡






おしりくんとは婚約もしてて
4年くらい一緒にいるので
もうトキメキはないから←
ドラマでキュンキュンするのだ!






最初はTSUTAYAとかでレンタルして
見るつもりだったけど
おしりくんがU-NEXTの
トライアル会員になってくれたので
無料で動画見放題♡うふふ♡







登録前にポイントタウンを経由すると
無料で1ヶ月ドラマや映画が
見放題になるうえに
850円分のお小遣いまで
もらえますよ♡






韓ドラ無料で見たい方も
映画見たい方もぜひぜひ
気になる方はお得に
登録してくださいね♡




\無料会員登録はこちら♡/






↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡