Seventeenに出会って、恋して、愛して6年。

君たちと一緒に過ごした日々はいつも泣いたり笑ったり忙しくて、大事な思い出が増えれば増えるほど、いつか来るこの日に怯えながら、この決断が決して簡単ではないことを分かってるから怖かった。


ただ「仲良し」だけでは決められない、13人それぞれの人生があることも分かるから余計に。


それでも期待しながら、永遠に来ないで欲しいとも思いながら過ごした6年。


それがこんな幸せに包まれた日になるなんて、やっぱりセブチはどんな時も絶対に裏切らないなと改めて思った。



これから先も一緒に過ごす道を選んでくれてありがとう。

13人でいてくれてありがとう。

私たちとまた一緒に過ごす時間を作ってくれてありがとう。

何より、Seventeenとしての人生を選んでくれてありがとう。




私たちまだまだこれからよね。
見てない景色も、叶えられてない夢もまだまだたくさんあるんだから!

같이 가요

Together

一緒に行こう!!!!!!!!!

まだまだ一緒に見たい景色がたくさんある👊
ドームツアー絶対にやろうねー!!!!!!!
大歓声で迎えてみんなをビックリさせたいよ!
世界中色んなところに行こう\(^o^)/
まだヨーロッパ方面にも行ってないしね!
🇺🇸アメリカにも行こう!!私も渡米する(笑)!!

ワンチーム
Seventeen💎

「一緒に行こう」そう言って、変わらず手を差し伸べてくれるうちはずっと側にいるよ💕


永遠の日 XXXX. 

永遠なんてないことくらい、いい大人の私はとっくに分かってるし、むしろ現実的な君たちの方がよく知ってるんだよね。


でもさ、君たちを見てるとバカみたいに信じたくなるんだよ。

もしかしたら君たちもそうなのかもしれない。


お互いだけを信じて進んだ先にある奇跡にかけてみたいと心から思うよ。

どこまでも行こう、Seventeen💎愛してる💓





※画像、リンクお借りしました