今日のセブチ達は広州にてサイン会( *ˊᵕˋ)ノ♪
毎日忙しいなぁ~(><)それでは今日の可愛いお写真行きまーす!!
まずは今日も美しさ絶好調!!
天使ジョンハーン♡♡
{96D78807-C401-43F0-88EF-EA56AE910889:01}

{8D8318BA-A939-4F6D-B12E-26D932F2298C:01}
ミニオンズかな?なかなかシュールなのきた(笑)

{BD1C5198-C1F8-43E9-B133-CB015E64A74B:01}
{2E2619BA-E41E-49ED-8046-062F2C4A4999:01}
そしてあたしは思った。天使にメガネはいらないと。昨日のジスのメガネ姿には相当萌えに萌えたのにな~。ハニちゃんにはただ邪魔なだけだったわ。なんでだろ。

{78D2ADA1-89F4-4126-8932-CD749AF51374:01}
{81347BAB-FBA2-4732-A650-E97D4B5DD39E:01}
{8F92F4E5-1DD9-43AE-B3DC-EEE40EEDB10E:01}
今日もジスハーン(๑ ́ᄇ`๑)♡
席を隣にしてくれてありがとうございます♡あー可愛い。やっぱり好きこの2人♡♡今日のサイン会でジョンハンがメンバー誰か一人と旅行に行けるならどこ?っていう質問にジスと海辺と答えたらしいです♡ジスと海辺で何するのハニちゃん?(笑)

{94982547-6BE9-4561-B007-50E4ACC6A404:01}

{226E1F2C-5AB8-4312-9DFD-4B95FF31F6D1:01}

{10486507-C330-472A-92BA-622DB756781D:01}
今日はどうやら警官シリーズがきてます(*^^*ゞ!!

{CF99E734-9B2D-4A51-9147-EA9E0F1A6CC6:01}
ホシ君さすが♡フレーム顔からはみ出してるけどポーズも含めて完璧(≧∇≦*)!!

{6306C040-76C7-48E4-8EB3-15F35F80AB64:01}
ねぇどういう状況(°д°)?? 
{F1B87903-5680-4D51-8940-B025BEBE742F:01}
ウォヌ君ってなんでこう、自然な感じがサラッとカッコイイんだろうか…(TT)♡

{6993D6B7-ED36-428B-B963-EBA5A3DDE0DE:01}
ごめん、ウジたん。哺乳瓶にしか見えないや。


最後にもう一つ気になる写真。
{59A6090A-95ED-4BDA-8CCF-6FB7ADB69B11:01}
これもどういう状況なんだろう(゚o゚;??
マスターさんが撮ってるから客席にいるのかな?いいなぁ~♡♡こんな近くでジョンハニを穴があく程ガン見してみたいな…|ω・)
正面からガン見する勇気は無いのでせめて後ろから(泣)
そしてまだこのブログ始めたばかりですが、いいね押して頂けたり、読者登録までして下さる方もいらしてすごく嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
好き勝手な事ばっかり書いてる完璧な自己満ブログですが、これからもマイペースにセブチ達を追って行きたいと思います♡




#SEVENTEEN#セブチ#ジョンハン#ジョシュア#ウジ#ホシ#ドギョム#ミンギュ#ウォヌ#バーノン
#20151025広州サイン会
※画像お借りしました