真武者頑駄無は買えなかった。 | 主婦がプラモ!〜夫婦でモデラー生活〜

真武者頑駄無は買えなかった。


こんばんは。

何ヶ月も前から
ずっと楽しみにしてた
「真武者頑駄無 戦国の陣」
買えなかったァァァ

今回
出てたの知らなかった。。。
信じられない
少し遅れて出てるの知って
ボーゼン…無気力

悲しいな…

なんでみんな
発売日分かるんだろう?

私の
欲しいガンプラが

真武者頑駄無 戦国の陣
べアッガイⅢ
ビギナ・ギナ RE/100

なんですが
べアッガイⅢは
こないだの再販で
やっと買えて!

実は
べアッガイⅢの発売日
わたくし
コロナの妖精で…

最近は
発売日がわからないから
嫌な予感予感ヨ・カ・ン
「そろそろのハズだけどまさかな…ぐすん
「療養明けの発売でありますようにぐすん
と願っていたら
日頃の行いが悪く…w
コロナ中に発売ぐすん

さすがに買いには行けない

べアッガイⅢ
発売日過ぎても残るキットか
分からなかったから
鼻水出しながら
本当に落ち込んでw

そしたら
事情を知った
夫の友達が買ってくれて大泣き
感謝の大泣き…大泣き
本当に嬉しかった!

そんなこんなで
明日用事のついでに
真武者頑駄無
一応見てこようかな…
無いと思うけどぐすん
かなり数が少ないみたいハートブレイク

楽しみが先に伸びただけ
うんそうそう…
また出会えるはず…
うん…(暗いww)


あ!
明るい話題もある!w



夫の

ジム・ナイトシーカーⅡ

届きました!

夫ニヤニヤw

よかったねニコニコ



そして私も
ゼルダの伝説 知恵のかりもの
届きましたニコニコ
ウホー!
またゆっくりやります!


真武者頑駄無買えた方
いいなぁ
いいなぁ
私もいつか絶対に作るゾ!




まーたすぐ買えるっての!


またね!