中間テスト | 蒼井七海のななみんブログ

中間テスト


こんばんは音譜


photo:01




今日は地獄の中間テスト最終日でした!
疲れたーorz

日本史がすごく上出来ドキドキ
今回英語と日本史は無駄にかなり勉強しました!


いつも思うけどテスト期間が終わるこの開放感はたまらないねo(^▽^)o


テストの諸注意(笑)
先生ふざけすぎ(笑)

photo:02





そして放課後は大学の奨学金の面接がありました!

最近は奨学金の資料とか模試とか進路ガイダンスとかいっぱいで
自分が高3で受験生だって事をすごく実感しました!


もう大学受験かぁ
早いなぁ

自分の進路本気で真面目に考えないと!


それじゃ!
ほいならぁ(・x・)ノ