モナ 5ヶ月

 

お家に来た時 730㌘ほどだった体重が

1310㌘になりました❣️

 

今は歯が痒くて痒くて仕方ないのか

甘噛みが酷いです。

 

今日は 何か咥えて遊んでいるので

お口の中をチェックしたら

自分の抜けた歯で遊んでいました(¯∇¯٥)

 

小さな小さな歯でした🦷

 

 

最近のモナは

朝日の差し込む部屋で

その光の中に浮かぶホコリを

不思議そうにじぃ〜〜っ👀と見ては

パクっ🙀

 

その姿が可愛くて

毎日癒されてます。

 

まだまだ小さいけど

ゆっくり大きくなっていってくれたらいい

何より健康でいてほしいと

母?祖母?は思うのです。

 

 

 

昨日は赤いお月さま🌕

ウォーキングしながら眺めました。

思ったより小さかったけど

スマホで写真に撮ると卵黄の様だったけど

天体ショーを、私なりに味わいました。

 

皆さんのところは見えたかなぁ?

 

それでは