ありがとうございました★



  野球に熱中してます。

  

                                 2011.07.03

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-07 00:41:00

ゲーム

テーマ:ブログ

そういえばBSやってた頃からもう10年近くなるんだなーって思って覗きにきました!
アクセス解析見たら平均1日1アクセスあってびっくりしております。元気です。生きてます。


オンラインゲームはPSO2やってた時期もあったんですけど1人じゃ戦うのしんどすぎて最近はもっぱらブラウザゲー、スマホゲーばっかりです。ソシャゲ(?)はイベント忙しい!!!
今は刀剣乱舞、あんスタ辺りをぼちぼちやっております。絶賛村正難民中。
あと2次元と3次元をうろうろしてます。
昔は野球観に他県行ってたのに最近はライブ遠征ばっかしてます。4月大阪、5月関東行くの楽しみすぎる!!!



たまにBSで知り合った人元気かなー?って思うんですけどね、連絡先知ってる人ほっっっっとんど居ないのでどうすることも出来ないし、たぶん私のこと覚えてる人ももう居ないんだろうなって。
でもどこかで元気に生きててくれたらいいなって思ってます。

それではまたいつか!!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。