#ここだけの愚痴 「って ことにしといて!」の言葉。。 | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。

ここだけの愚痴

 

バレンタインのお返し!

次男は、きちんと用意してくれていました泣き笑い

ジュピターで売っていたクッキー缶だそうで..

「セールになっていたから、500円しなかったよ」ってことまで教えてくれました 笑

気持ち。。嬉しいよ目がハート


みんなで分けて食べました。


次男がホワイトデーを用意していて、自分は何もないことが気まずかったのか、長男は今日学校から帰ってくるなり..

「はい。」

と言ってDARSチョコを目がハート

金欠だそうでこれしか買えなかったと。

おい~今月はまだあと半分ありますけど大丈夫ですか?


実家の父からは、なぜか大量の柑橘類が!!

ホワイトデーとは言っていなかったけど、ホワイトデーの贈り物ということで、受け取っておきますニコニコ

見た目は悪いけど美味しいよーとのことでした。

甘夏、タンカン、清見オレンジ。。

清見オレンジは瑞々しくて美味しかったです。


お義父さんからは、北菓楼の詰め合わせ。。

開拓おかき。美味しくて大好きなので嬉しかったですニコニコ

今日、わざわざ自宅に届けてくれました!



...で、結局 夫は..

「きのうのコンビニスイーツをお返しってことにしとい。。」だそうです。


はぁ~悲しい


ここだけの愚痴として伝えたいのは、コンビニスイーツがお返しだったということではなく。。


夫の気持ちの問題。。

お返しってことにしといてっというその言葉。。

はぁ~悲しい悲しい。。




 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する