昨夜、自宅に戻ってきて

ふっと・・・ビックリマーク

 

やっぱり、現在どうしてる

のか気になるから

元カレにLINEをしてみた。

 

次の同窓会で再会して

また避けるのも

やっぱりどうかな~?という

のもあって、その前に個人的

に話をしたほうが、次に

再会した時も話しやすいかも

とか考えてしまってニヤリ

 

グループLINEでIDがわかった

から、メッセージ送って

見たんだけど、怪しいLINE

と間違えられたらどうしよう?

とかドキドキしながら

返信を待ったけど、いつまでも

既読にならず・・・タラー

 

だったのだけと、翌朝、元カレ

からのLINEが届いていたウインク

 

勤めている会社は変わらず

現在も元気にしている

ということだけわかったニコニコ

 

阪神大震災前に元カレから

借りてたものがあって

返すつもりが震災で行方不明に

なってしまって返すことが

できなかったことを詫びると

 

忘れてた・・・らしい爆  笑

ま、そんなもんよね(笑)

 

とりあえず、これで私の中

でのわだかまりは解消した

から、次会っても気まずさ

はないわ~✨

LINEしてみるものだわルンルン