今週末【ゾンビ酒第3弾】コミケットスペシャル6にて先行発売あり! | namy's blog

今週末【ゾンビ酒第3弾】コミケットスペシャル6にて先行発売あり!

第1弾・第2弾とラベルのイラストを描かせていただきました
【ゾンビ酒】の第3弾が発表されました!
パイレーツオブザデッド!!



第1弾・第2弾はこちら→ http://urx.nu/iMpE


今週末3/28(土)・29 (日)
コミケットスペシャル6 OTAKUSUMMIT in幕張メッセ
萌酒サミットスペシャル&萌えおこし物産コーナーにて
【ゾンビ酒第3弾】先行発売されます!
http://urx.nu/iMpG …


なかなか濃いイベントみたいで楽しそう!
どうぞみなさまもお越しくださいませドキドキ


************


ホワイトデーも卒業式も終わって
そろそろ花見か?という頃になってしまいましたが・・・
「義理カン イベント」楽しく終了しました!
ありがとうございました。

かの東スポにも紹介記事が載ったとか!(スゴイ)



明治屋おいしい缶詰、本当にどれもおいしくて
スタッフのみなさまのこだわりに感心しきり!


経堂は缶詰博士のトークと食べて飲んでもちろん楽しくワイワイと♪
お台場も大阪も盛り上がったようで嬉しいです(≧▽≦)
来年の義理カンはもっともっとたくさんの方に手に届きますように☆


************


今後の参加イベント
【ソノベ ナミコ】
4/19(日)世田谷アートフリマ 4F
4/29(水・祝)カラスヤマ手作り市
5/16(土)・17(日)デザインフェスタvol.41

よろしくお願いします <(_ _)>


************


大村屋酒造場 【鬼乙女 夢】発売中です桜
春の花見酒、今年も美味しいですよ!



お花見のお供に連れて行ってくださいね~音譜

よろしくお願いします <(_ _)>