2015年12月22日(火) 16時10分05秒

猫ねこ展2015終了しました!

テーマ:展示終了しました!
猫ねこ展2015終了しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

http://n-neko2.wix.com/neko#!開催終了!感謝♡【猫ねこ展2015】/h30bs/5678d65f0cf203da56e7cf50



めちゃくちゃ楽しかったです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月18日(金) 08時47分04秒

本日12/18より19・20の3日間【猫ねこ展2015】開催します!

テーマ:展示開催中
いよいよ本日10時より開催いたします!

12/18(金)・19(土)・20(日)の3日間
【猫ねこ展2015】


今日は16:00~18:00(ゆるりと)
オープニングパーティーもあります♪
ささやかですがお飲物と軽食を用意してお待ちしております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(持ち寄り、差し入れ大歓迎です!)


******

猫ねこ展2015 NEWSページ更新しました ( Φ ω Φ )
本日より開催します【猫ねこ展2015】

http://n-neko2.wix.com/neko#!本日より開催します【猫ねこ展2015】/h30bs/56733cb30cf274f69816b164

お待ちしておりますニャにゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年12月08日(火) 02時01分13秒

まなてぃさん缶バッチ、勝手に作りました(笑)

テーマ:ブログ
ひょんなきっかけでお友達になりました
芸人の まなてぃ さん

●ブログ
http://yaplog.jp/manaty5or7/

●ツイッター
https://twitter.com/manaty5or6



先日の日曜日は中野で遊ぼう!というお約束をしていたので
プレゼントにと、似顔絵缶バッチを勝手に作って差し上げました(笑)
(可愛らしい方なので、ついカッとなって制作しましたww)

気に入っていただけて本人大公認だとおっしゃってもらいました(強引な事後承諾w)
可愛く似て描けたと思うので、嬉しいです~♡

久しぶりのブロードウェイをおしゃべりしながらブラブラしました。
しかし、右を向いても左を見てもまんだらげなんですね、今。
魔女っ子変身グッズ専門店なんてのもありました☆
昔ながらの古本屋がいちばん楽しかったかも。
(暮らしの手帖のセンスの良さにキャーキャー言ってた私達w)

夜は楽しいみなさんと合流してワイワイ宴しました~♪






昔の映画や文化にも詳しいまなてぃさんのお話を聞いて
改めて寅さんを、日本の映画を観ねばだなぁ~と思いました。

お笑いライブも観に行くの楽しみです~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。