2013年11月22日(金) 01時00分00秒

11月も後半…(ユル報告など)

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております!
もう11月も後半...(・・;)
すっかり冬ですねぇ~お茶


今月初めには無事に誕生日を迎えられ
健康に過ごせている事に日々感謝ですm(_ _ )m

↓名前の間違えられたプレート…
いや、全然きにしてないけど(笑)

namy's blog

そんな蠍座の女なワタクシですが
ここ数年でお知り合いになった方に
蠍座が多くて嬉しかったりします☆

今迄はほとんど周りに居なかったので
あの方もこの方も素敵な方々が蠍座なのね~
とニヤニヤしてます(キモくてスミマセン)


今日も誰かの誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY
嬉しいものですねラブラブ

namy's blog


* * * * * * * * * * * *


なんやかんやとご報告が滞っておりますが
ありがたい色紙に免じてお許しください(。-人-。)

namy's blog


【POPBOX / ものいってん】
開催期間終了しました。
賑やかなイベント、参加出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。

【怪獣ギャルズ(KAIJU GALS)】
投票期間終了しました。
みなさま、ご投票ありがとうございました!

オフィシャルな結果発表はまだな様ですが
残念ながらソフビ化ならずでした。
ですが、楽しく描けたキャラクターなので
今後何か展開できたらと思っております♪

namy's blog
ペガサス+ユニコーン

namy's blog
カワウソ

namy's blog
サテュロス(パーン)


...そうそう、そもそも怪獣じゃないよねコレw


* * * * * * * * * * * *

特に告知する事がなくて寂しいので
我が家の猫たちの似顔絵をどうぞヽ(゜▽、゜)ノ

$namy's blog

こちらのinstagramでは主に猫たち、お酒、コレクションなど
くだらなさ満載で更新しております。
ご興味があれば是非どうぞ(笑)
http://instagram.com/namyhey

* * * * * * * * * * * *

目指せマメにブログ更新!
とは言え、なかなか難しいものですね(;´▽`A``

良いお知らせが出来る様に労働しますぶーぶー

では、また☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。