1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年08月31日(水) 04時44分32秒

まだ間に合う!【注目の展示情報】(自分メモとも言うw)

テーマ:おすすめ展示
学生さんはたまった宿題と
にらめっこしている頃でしょうか?

まだ間に合いますよー!
お近くにいらっしゃる用事がある方
わざわざでも、行ってみてはいかがですか?

-------------------------------------------------------------------------------

ベル本日8/31まで
*****
【feebee個展「Modern japan」展 】atプランタン銀座 
http://feebee.jp/?p=5572
作者来場イベント:8/31最終日17:00~20:30、トークイベント :18:00~
最終日は残念ながら行けないので8/30に行って来ました!
圧倒的に美しい作品の数々、肉筆の作品もあり目が離せませんでした!
既に売れていたコンバースの女の子は欲しかったなー、いつか作品を
購入出来る様に、出世せねば(笑)
自分土産のポストカード
namy's blog

*****
【胸きゅん展 - Back to 198X!-】at下北沢 commune
http://gallerycommune.blogspot.com/2011/08/826fri-831wed-back-to-198x.html
80年代ゴリゴリポップ!当時受け入れられなかったのに、いまなぜ
こんなに眩しく魅力的なのか☆若さが羨ましく、ちょっと悔しい(笑)
若者は勿論のこと、大人も必見です。
お店の看板
namy's blog

-------------------------------------------------------------------------------

ベル9/3まで
*****
【真珠子個展「花びらうらない」】at銀座ヴァニラ画廊
http://www.vanilla-gallery.com/archives/2011/20110822.html
物凄そうです!楽しみ☆ワクワク。

*****
【「昭和でSHOW」】at清澄白河ギャラリーコピス
http://www.g-kopis.com/exhibition/2011/0828_showa.html
鯖缶アート展に参加していただいた作家、ハジメ・ババールさん、
まえの美佐さん参加のグループ展。皆さん気合いが入ってそう♪

-------------------------------------------------------------------------------

ベル9/4まで
*****
【実相寺昭雄展ウルトラマンからオペラ「魔笛」まで 】
at川崎市市民ミュージアム
http://www.kawasaki-museum.jp/display/exhibition/exhibition_de.php?id=187
8/28に突然行ってみました(ロゴスにいくつもりが・笑)
詳しい方がたくさんいらっしゃるので、おこがましいですが...
好奇心溢れる天才!キャラクター愛、手描きの水彩の素晴らしいこと。
もう一度観に行きたいくらいです。みなさま是非!!
namy's blog
自分土産のポストカード
namy's blog

namy's blog
手塚治虫先生のオブジェもあるよ!

【『総天然色 ウルトラQ リターンズ』
怪獣絵師 開田裕治とTOYの世界】at渋谷ロゴスギャラリー

http://www.parco-art.com/web/logos/ultraq1108/index.php
※「カフェ・ド・カネゴン」にカネゴン店長がやってくる
9月3日(土)・ 4日(日)各日 12:00~ 15:00~ 17:00~
とにかくカネゴン店長に会いたい!ただそれだけ...(笑)

【「アボット奥谷の実験室ショー vol.2」】at高円寺HATTIFNATT
http://ameblo.jp/abboacca/entry-10939101326.html
シャレオツな個展になってることでしょう♪楽しみです☆
HATTIFNATTも大好き!


ベル9/4のイベント
*****
【『物語で読むフラメンコ入門』
~出版一周年記念LIVE&扉絵原画展~】at経堂アクセルイン

http://ameblo.jp/pgenmu/entry-11001945067.html
お世話になってます、著者の濱田吾愛さんのライブあり、
照紗さんのイラスト原画展示、スペイン料理のビュッフェあり☆
チャージ¥3000とはお得です!
★開場17:30~ ★ライブスタート:19:00予定

-------------------------------------------------------------------------------

関係者の方々、気まぐれにお勧めしてすみません(笑)

あと面白そうな展示やイベントありますか~?
教えて下さい目






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月25日(木) 02時12分20秒

【サヴァ?】シルクスクリーンプリントTシャツ♪

テーマ:お知らせ
「好き」だけで作ってますが(笑)
有り難い事に好評いただいております
シルクスクリーンプリントの【さばTシャツ】を
紹介させて下さいo(〃^▽^〃)o
namy's blog
【さば缶・縁景展~さば缶まあるいアート展~】
2011年のさばの日(3/8)にさば缶の街
経堂にて開催されました さば缶の下面をカンバスに描いた
まあるいアート展にて、松尾貴史さんのカレー屋さん
http://www.pannya.jp/main/
「パンニャ」賞をいただきました(‐^▽^‐)缶謝☆

セーラーでマリンな美女と仲良しさばくん♪
「サヴァ?」とはフランス語で「元気?」「順調かい?」と言う
親しい仲間同士での挨拶だそうです。
さば缶の底の形にちなんだ円が縁を繋いで、声をかけ合って、
笑顔で、美味しくお酒を飲めます様にとの願いを込めました。


この気持ちを胸にと、キラキラなラメインクの
シルクスクリーンプリントTシャツを 制作してますドキドキ


1枚1枚を丁寧に手刷りしていますので、セミオーダーも可能です。
(インクの色、Tシャツの色、レディース、メンズ、キッズサイズなど)

...が、現在レディースの色や形のバリエーションが多いので
今後は統一させるべく販売促進キャンペーン中です(笑)
【さばTシャツ】は全て¥2500ですm(_ _ )m

$namy's blog

■さばピンクプリント、黒ドライT(M) 
namy's blog

■さばピンクプリント、グレードライT(M)
namy's blog

↓ドライTシャツ:ツルツルしてますw
$namy's blog

*****

■さばゴールドプリント、白綿100T(S)
namy's blog

■さばゴールドプリント、黒綿100T(S)
namy's blog

■さばゴールドプリント、グレー綿100T(S)
namy's blog

↓アップ!さりげなくって大人っぽい☆
namy's blog

■さばパープルプリント、黒綿100T(M)
namy's blog

■さばパープルプリント、グレー綿100T(S)
namy's blog

■さばピンクプリント、黒綿100T(M)
namy's blog

↓綿100Tは可愛らしいシルエットです☆
namy's blog

サイズはこちらです(*^ー^)ノ
namy's blog

*****

日本酒BARオール・ザット・ジャズさん http://allthatjazz00.web.fc2.com/
twitter @sakeATJ にてもさばTシャツを置いて頂いています!
素敵なお店ですので是非お立ち寄り下さいませ(^-^)/


*****

おすすめの【UVパーカー】お値下げしました¥4300
刺す様な日差し、風通しの良い薄手のパーカーなので
サラサラ快適です。電車や室内の冷房の効き過ぎにもバッチリ!

■さばブループリント、黒UVパーカー(M)←グレー(M)も在庫あります。
$namy's blog

*****

ご好評いただいております!
【キッズタンクトップ】¥1260

サイズ:110、120、130

■さばブループリント、キッズタンクトップ(120)
namy's blog

■さばブループリント、キッズタンクトップ(120)
namy's blog

■さばブループリント、キッズタンクトップ・肩切り口有(120)
$namy's blog
モデル:ピコちゃん 撮影:さつこさん
ご協力ありがとうございます!!

***************

画像の商品は在庫がございますので、ご興味&ご質問がある方は
メールもしくはtwitterのDMにてメッセージください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
@namy_hey です!

品切れの場合はイメージの近いものをご用意させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします目





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月23日(火) 20時19分53秒

ZOOーづいてました(*゚ー゚)>

テーマ:ブログ
人生初1週間で2度、動物園に行って来ました(笑)
宿題の研究だった訳ですが、おもいっきり遊んでました(*´σー`)

********************

8/15
野毛山動物園へ
http://www2.nogeyama-zoo.org/


横浜駅のすぐ側でビックリ!入園料無料で更にビックリ!!
入ってすぐに人気者のレッサーパンダ!
namy's blog

namy's blog
ごはんタイム♪
namy's blog
女の子は自分でしっぽむしっちゃったみたいです、
地震の影響や過酷な暑さもあるのかな...
namy's blog

は虫類コーナー、力入ってます!!ワニやヘビがこれでもかと。
しっかし亀の赤ちゃん可愛い~ (≧▽≦)
namy's blog

国内最高齢のフタコブラクダ「ツガル(メス・推定35歳)」
どーんと構えてて頼もしい!
namy's blog

なかよし広場ではネズミちゃん、ひよこちゃん、モルモットちゃんと
ふれあえます♪ネズミが小ちゃくって好奇心旺盛で可愛いのなんの!
namy's blog

namy's blog

namy's blog

namy's blog
誰かのごはんに?なんて若干頭によぎりますが(スミマセン)
精一杯いきてるパワーに感動していました。
それは大きい子も小さい子もみんなに言えますが (・∀・)
 

とにかく暑い日だったので...
ニホンツキノワグマのボーイズ&ガールズも
namy's blog

namy's blog

ニホンアナグマのみなさんも
namy's blog

namy's blog

ライオンさんもグッタリ...やむを得ません。
namy's blog

twitterで話題になってました「カグーくん」ちょっと異様な光景(笑)
namy's blog

namy's blog




********************

8/21
よこはま動物園ズーラシアへ
http://www2.zoorasia.org/


野毛山動物園とうってかわって、とても涼しい日
ナイトズーラシアという事で、16:30ころから入園しました。
空いてるし、雨の日特典のクリアファイルも貰えてラッキー♪
namy's blog

インドゾウさんたちもゴハンもぐもぐしながら、よく動いてた!
namy's blog

フレッシュネスバーガーのカウンター近くでくつろぐ
スマトラトラさん。なんかこう観られ慣れてるっていうかww
namy's blog

フンボルトペンギン達は快適そうに遊んでました♪
(暗くなって戻ったら、人の影を追っかけてて愛らしかった!)
namy's blog

namy's blog



ルートの半分くらいの「オセアニアの草原」あたりで暗くなってきて、
雨も強くなって来て、うっそうと茂ったジャングルの中、思いの外
暗くって雰囲気満点(笑)動物達の鳴き声と共に子供達の奇声が(; ̄ー ̄A

オカピのレイラちゃん、現在おめでたの様です!
namy's blog

ええこと言っております。考えちゃうね(゜ρ゜)
namy's blog

オカピを始め、アカカワイノシシだったり繁殖に力を入れていて
素晴らしい!親子で居るところをみられるのは嬉しいです。
飼育係の方々の愛溢れる解説も最高ですよー☆(ナイトだけ?)

カピパラの子供(可愛い!)
namy's blog

シロクマ(デカイ!)夜のおやつタイム♪ (馬の頭だよ!)
namy's blog

夜は日本の山里コーナーが観られなくて、日本の動物好きとしては残念!
日中にリベンジせねば~。入園料¥600だもん、お得ですヽ(=´▽`=)ノ

お土産ショップに充実ぶりに感心しました!(密かにヤブイヌ推しw)
namy's blog

namy's blog

--------------------------------------------------------------------------------
ナイトズーラシアは残すところ8/27.28らしいです↓
昼間の開園に引き続き20:30まで開園(入園は19:00まで)

子供は喜びそうですよ!勿論おデートにも( ´艸`)
--------------------------------------------------------------------------------


動物園は楽しいですねー!
私も一生懸命に生きなければと思いました<(_ _*)>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。