1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年02月27日(土) 11時48分45秒

TSUMIKI展明日迄/AP/2D・SPOTLIGHT !!本日迄

テーマ:ブログ
こんにちは (^ε^)

現在開催中のTSUMIKI展 、あっという間で
のこすところ今日と明日 になりましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

一昨々日は姪(3姉妹の末っ子)とお友達が
ワークショップに参加してくれました♪
ふたりとも4月から小学1年生!!
のびのびと楽しみながらサクッと傑作作っちゃう...
子供にはかなわないです(笑)

$namy's brog

昨日は姪(3姉妹の長女)とお友達が
ワークショップに参加してくれました♪
ふたりとも4月から美大生!!
さくさくさくさく進めて行きます、さすがです 。

折角なのでみんなで制作(これ楽しくてハマるw)
20時まで集中して完成 ☆

$namy's brog


【TSUMIKI展 
Kazunari Fujii & Namiko Sonobe】

■期間:2010年2月16日(火)~2月28日(日)/月・木休み
■会場:Zakka 東京倉庫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tinn-annex/
※最終日の日曜日は17:00まで

*****
吉祥寺にお越しの際は併せてこちらでランチやお茶でも
いかがでしょうか?美味しくて居心地よくてお勧めです。

$namy's brog

【KOMAWARIの世界『Happy!』】
■期間:2010年1月11日(月・祝)~3月11日(木)
■会場:Cafe ZENON
http://www.cafe-zenon.jp/index.html

*****


こちら本日まで!4人の作家の世界、観応えありますよ!!
20:30頃から居る予定ですので遊びに来てね~ ラブラブ

【AP/2D・SPOTLIGHT !!vol.1】
■会場:MONSTOCK!!A.P. 
http://monstockap.blog35.fc2.com/


*****

どちらもどうぞよろしくお願いします[E:heart04]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月21日(日) 11時25分28秒

本日は展示中、最終日、初日

テーマ:お知らせ
こにゃにゃちは!
本日は展示中、最終日、初日と集中していますw
こんなこともなかなかないよね 目

*****
30名の作家さんが3点~4点のイラストレーションを展示販売
様々な世界観や物語に、そしてボリュームに圧倒されますよ!

【コマワリ展】 本日最終日 20時まで
■FEWMANY  http://www.fewmany.com/gallery/komawari/index.htm

*****
こちらは本日より開催!
いままで参加した展示に制作した作品達を展示します。
新旧大小様々、なかには2008年の懐かしい作品も(笑)

【AP/2D・SPOTLIGHT !!vol.1】
『AP/2D・vol.1』会場人気投票の中から、上位入賞者の
グループ展。今回は、精鋭女性作家4人(下記50音順)
・キャリー・エンパイア
・しんぽうなおこ
・ソノベナミコ
・ミヤザキ キラコ

■開催日程  2010年 2月21日19時~2月27日21時まで。
■営業時間  17時~23時 (ギャラリースペースは21時まで)
■休業日  2月25日 
■会場 MONSTOCK!!プロデュース期間限定ナイトカフェギャラリー
『MONSTOCK!!A.P.』内。 http://monstockap.blog35.fc2.com/
■イベント内容  AP/2D受賞者作品の展示・販売
■チャージ 1ドリンク制 
■2月21日はレセプションパーティーを予定しています。
チャージ 1500円(2ドリンク付フリーフード)です。

*****
そして絶賛開催中!
昨日はお友達のかこちゃんがワークショップに参加してくれました♪
筆を持つのは久しぶり...なんて思えない程さらさらと迷いなく
可愛く完成しましたあんまり上手なので私もふじーさんもかなり
ビビってしまいましたwwかこちゃんのTSUMIKIも一緒に展示中ですよ!

$namy's brog

ギャラリーはとても居心地よくって、みんなでおしゃべりしながらの
作業も楽しい!アイデアが沸くし、意外と集中出来るんです
作家が居るときはいつでも出来ますのでお声をかけて下さいね!

【TSUMIKI展  Kazunari Fujii & Namiko Sonobe】
■期間:2010年2月16日(火)~2月28日(日)/月・木休み
■会場:Zakka 東京倉庫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tinn-annex/
■ワークショップ(参加費¥500)

*****

よろしくお願いします音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月17日(水) 10時58分50秒

はじまりました!【コマワリ展】&【TSUMIKI展】

テーマ:展示開催中
寒いですね~、みなさまお元気ですか?! 音譜

一昨日より開催中の豪華メンバーのグループ企画展示!!
観に行くの楽しみ♪抽選購入バトルにも参加しちゃうもんねww
*****
【コマワリ展】
■期間:2010年2月15日(月)~2月22日(日)
■会場:FEWMANY GALLERY
http://www.fewmany.com/gallery/komawari/index.htm


てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 


こちらは昨日が初日、いらして頂いたみなさまありがとうございました!
ギャラリーのpe:peさん始め、みんなにアドバイスを頂いて感謝 キラキラ
なんとかカタチにブツが小さいので見せ方の研究が必要でした。

ふじーさんの仕事仲間の素朴な感じの男性がディスプレイに詳しく
ビックリ意外w...マジ助かったwwありがとうございます。
また諸々期間中に改善していきたいと思います(そんなんでゴメンw)

期間中はゆるく作業してるんでお茶飲みに来て下さい!コーヒー
ワークショップも居る時は出来るので木にペタペタお絵描きしましょう
ちなみに...ご希望であれば、消しゴムはんこ&缶バッチ制作もできるよww

*****
【TSUMIKI展 
Kazunari Fujii & Namiko Sonobe】

■期間:2010年2月16日(火)~2月28日(日)/月・木休み
■会場:Zakka 東京倉庫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tinn-annex/


【予定】 基本は13時から20時迄在廊でユルユル作業してます 。
2/17 20時まで
2/18 お休み(歌舞伎観に行って来ます♪)
2/19 20時まで
2/20 20時まで
2/21 20時まで
     その後、板橋MONSTOCK!!A.P.へ
    『AP/2D・SPOTLIGHT !!vol.1』
     レセプションパーティー  
     チャージ 1500円(2ドリンク付フリーフード)
2/22 お休み(餃子パーティー♪)
2/23 20時まで
2/24 15:30まで(ライブYANO FESの為早退)
2/25 お休み(ザリガニ展、アコラート巡り)
2/26 20時まで
2/27 20時まで
2/28 最終日 17時まで

※21日のレセプションパーティーはよかったらいらして下さいね! ビール
(吉祥寺に20時迄居るか、状況みて早めにあがるかになるのですが...)

どうぞよろしくお願いします。

さてさて、そろそろ用意しよう。
最寄り駅12:33発の電車で12:52着です近いね!

昨日は帰り雪降ってて寒かったもんなぁ。
みなさまもどうぞ暖かくして下さいね ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。