1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年03月21日(土) 14時41分00秒

ライブペイントってきました!

テーマ:ブログ
いやぁ~、終わりましたよー!
ホッとした様な、残念な様な。
良くも悪くも燃え尽きてきましたw

ガムリアンズさんのブースに「ヘアカットデビル」
フィギュア追加入荷のNEWSを聞きつけ購入すべく
必死ではやめに向かう(なんか違うかな?w)
http://www.gumliens.com/

無事ゲット!可愛いよー♪細かいお仕事、愛だね☆
こんな可愛いフィギュアつくりたいー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

R0012509





あいにくの雨(しかも結構激しかった)で
SFチックに誰もいない渋谷、なかなか良いね。

余裕で準備、10:45位に手持ち無沙汰に
なっちまったので了承をとってフライングで開始!
今回はまっさらなダンボールに描いて行きます。

R0012394R001239729132376_4015064621s





白い水彩色鉛筆で下書き→ベースの色をひたすら塗る
→線をひく(地味な作業の2時間w)
可愛い息子さんと共に見守ってくれたお友達きよりんさん
からお写真拝借しました!ありがとうございます[E:heart04]

29132376_148369555s29132376_70056690829132376_3410700921






潔く終われずにヘラヘラしたり焦ったりしながら
修正を繰り返して時間いっぱいいっぱいw
13時からのHARIKENさん(*_ _)人ゴメンナサイ

R0012433R0012458R0012459






POPBOX-CHANGE!-
と、言う事で「幼虫から蝶に羽化する」成長する
テーマで芋虫くんとバタフライちゃんを描きました。
(幼虫を描く参考に調べてたらちょっと勘弁な
毛虫の画像でビビった!おもひでw)

欲張って「描きたい」気持ちが作業に迷いを生みつつ
出来る事の精一杯を2時間で発表しました。
なのでとっても楽しかったです(* ̄ー ̄*)
とってもとっても勉強になりました!
こういう機会に、応援してくれる仲間に恵まれ
ぼかぁ、シアワセだなぁ~[E:shine]

いつのまにか晴天!
雨のなか立ち寄って観てくれた皆様に心より感謝!
時間帯が早いせいなのか前回同様お子様が「上手だね!」
って褒めてくれ、ガッツリ興味持ってくれてたみたいで
すんごく嬉しかったです☆有名になるよーww

気持ち良い天気のなか燃え尽きて半分寝ながら帰り道w
本屋とギャラリー・コンシールに寄り道して家に着いて
バタンキューしました[E:dash]

お仕事や展示の予定も入りつつ
これからも頑張ろう!と気合いが入ります♪

今後ともよろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月20日(金) 06時26分41秒

数時間後...

テーマ:ブログ
本日11:00~13:00
ライブペイントします!

わ~わ~!数時間後に始まるよーw

黙々と作品に向かう広い背中を観に来て下さい
.....よかったら、でも無理しないでね(*゚▽゚)ノ

あと3日で終わっちゃうのかー、はやいなぁ。
渋谷LOFTにPOPBOX常設コーナーを希望w

この3連休は毎日イベント三昧だね!
桜も咲くのかしら?

どうぞみなさまおいでませ[E:shine]
ヨロシクお願いします♪

POPBOX [-CHANGE!-]特設ページ
http://www.fewmany.com/features/20090130/index.htm

2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月17日(火) 06時46分36秒

「ねこじまん展」写真展 @FEWMANY 参加

テーマ:ブログ
「ねこじまん展」 @FEWMANY

我が家のカシスちゃんとロックくん
そして自分までちゃっかり写真(モデル・笑)
で参加してますw
お近くにいらしたら立ち寄ってみて下さいにゃ!

2009年3月16日~3月22日

うちのねこが一番可愛い!と思っているそこのあなた、
そう思っているのはあなただけではありません。
親(ねこ)バカによる親(ねこ)バカのためのねこ写真展。
会場にはこっそりいぬじまんも混じっているかも。
癒しの空間をお楽しみください。

http://www.fewmany.com/gallery/nekojiman/index.htm480_320
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。