1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水) 08時18分47秒

2008年 みなさま大変お世話になりました!

テーマ:ブログ
今年はたくさんの展示を通して
親しくして頂いてる方々にも会えて
また新しい出会いや発見も数えきれない
くらい!ウキウキな2008年でした[E:shine]

みなさま本当にありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

笑顔たくさんの年になりますように(≧∇≦)



BARTOKギャラリー 2007年度
選抜アートコンペティション
の授賞式が12/26(金)にありました!
展示に足を運んで頂いた方々に感謝感激です[E:shine]

R0010789


私は残念賞でしたがまた出会いもあり、
反省も出来、まさに 今年を締めくくる
にふさわしい場にいられて感慨深かったです。

賞をとられた方々にはギョッとする程の「世界」
があったと 感じました。
パワー、作品にギュギュっと詰まってました。
この感覚は来年に活かすぞ~ (*´v゚*)ゞ

2009年は益々向上!向上だぁ~!!


どぞどぞヨロシクです[E:heart04]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月16日(火) 09時36分27秒

さかのぼりまして「いってん武 12月 赤vs白」終了

テーマ:ブログ
2008.12/1~7
【いってん武 12月 赤vs白】   FEWMANY

参加しました!
なかなかムズカシイお題で悩み(いつも悩んでるけど)
作品制作期間がAtoZ展期間中だったのでいらしてくれた
参加されてる作家さんに相談しちゃいましたw
正直助かりました!感謝[E:shine]


自分はシンプルに「赤ずきんちゃん」にしちゃいました♪
となりはオオカミの方がよかったねΣ(;・∀・)
楽しく描けましたが、セクシーさは足りなかったです[E:ribbon]

R0010609









いつもいつも大好きなアーティストさんの
スペシャルな「いってんもの」に
ワクワクなのですが、
今回も素敵だった~☆
とっても勉強になるのです!!
アイデアもテクニックも(*≧m≦*)


R0010604

R0010606


観にいらしてくれた皆様
遅ればせながら
ありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月16日(火) 09時17分57秒

sora + namy's AtoZ 2日間限定アンケート投票結果

テーマ:ブログ
sora + namy's AtoZ
終了しましてはやいもので2週間
あと2週間したら大晦日ですよ!!Σ(゚д゚;)


11/29.30の2日間
「あなたのお気に入りBEST3を教えて下さい」
アンケートを30人の方にご協力頂きました!!
(みなさん悩ませちゃって、困らせちゃってゴメンネ)

■全体でBEST3を決めてくれた方
■sora、namyそれぞれにBEST3を決めてくれた方
■BEST3以降も書いてくれた方

と、いらっしゃいましたので30票ではありませんが
それを踏まえて投票結果を発表させて頂きます 。


【sora 豊島宙】
1位 [field]
2位 [Jam]
3位 [Book store]
※順位関係無く票が多かったのは「Book storeとJam、同票」

【namy ソノベナミコ】
1位 [Girl]
2位 [SwallowとUmbrella、同票]
3位 [Queen]
※順位関係無く票が多かったのは「Girl」



順位発表しましたが、アンケート結果はどれも満遍なく人気でした
在廊中に伺っても見事にバラバラ、逆にスゴいかもw

自分の中では「Imagine」が人気ですんごく意外でした。
「Octpus 」は男子ウケ、「Queen」は女子ウケが良かったかな?

点数が多かったのは大変だったけど自分も楽しめました
また来年も開催したいなぁ(勿論グレードアップして!)


画像は以前の日記
「チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪」から
「A to Z 作品紹介 ★U~ Z★」までに載ってます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。