1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年11月27日(木) 05時06分13秒

はやくも明日で折り返し...

テーマ:ブログ
【sora + namy's AtoZ  [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展] 】
開催されて3日目終了!
初日の月曜日雨で寒い中、火曜、水曜と平日のお休みの方や仕事帰りや
途中抜けて来てくれたりしていらしてくれて真剣にご覧頂いて
きちんと感想を頂きました[E:shine]なんてシアワセものなんだぁ~!!

お部屋に飾りたい、友人にポストカードを贈ったら大変喜んでくれた、など
最高の褒め言葉!絵描き冥利に尽きるってもんです(*´д`*)ハァハァ

水曜はどっと疲れが出てしまってギャラリーに着いたのが夕方前になりまして
お会い出来なかった方、大変失礼しました!感想や素敵なお花嬉しかったです。


なにやら期待に応えられている様です!
今後も張り切るぞ~!!(来週は〆切2つあるんだよなぁ~Σ(゚д゚;)





【sora + namy's AtoZ  [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展] 】
開催中~11/30(日) まで
11:00~23:00 (30日 ~21時)

11/29(土)
19時~22時はパーティーですよ!
ささやかなお土産もあるよ☆

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
TEL/FAX:03.3463.0720





24298614_2042844794
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 05時16分45秒

A to Z 開始★

テーマ:ブログ
いやぁ~、寒いですね!!冬ですね、そういや来週は12月だもんなぁ~( ゚д゚)ポカーン


この寒くてお足下の悪い初日にいらして下さった皆様、感謝!
誠にありがとうございますだ[E:shine]

設営がね、13時オープンに間に合わず(...そもそも無謀だったかな)
結局16時位までかかってしまいご迷惑おかけしました!
お手伝い頂きまして恐縮しております。


おかげさまで、いいですよ!広いですよ!居心地良いです♪
初日はおしゃべりしてたらあっという間でした。楽しかったな
火曜からは目指せam11~pm11在廊なのですが過ごすのは余裕かな?!
(朝ちゃんと起きて行かないと!)まぁ作業せないかんのですがw

フラッとでもチラッとペロッとでも立ち寄ってくれるとマンモスうれPです(ノリP)

作品への意外な反応にビックリ!すごく勉強になります、感想を聞けるのって
すごい事だなぁ~早速の充実感...(早過ぎるよねw) だから展示大好きです( ^ω^ )
良い事言っておくれなんて微塵も思っていないので率直な感想が嬉しいのです。


たっぷり楽しんで過ごそうと思ってます★
どうぞ宜しくお願いします!!



R0010319
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月23日(日) 16時14分23秒

明日からです、2人展!

テーマ:ブログ
うぁ~、はやいなぁ(゚ー゚;

明日から1週間、始まってしまえば迷いはしませんがw
今日はとことん悪あがきしようかと...
ギリギリ感、嫌いじゃないのかもしれません(爆)

とにかく作品楽しみにして下さい!
豊島宙さんの作品のファンなのでどんな空間になるのか
自分が一番楽しみだったりします(゚▽゚*)

どうぞふらりと何度でもいらっしゃって下さいな♪

29(土)
19~22はパーティーですよ!
ささやかなお土産もあるよ☆

待ってます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


Aliceps3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。