1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月29日(木) 14時03分43秒

梅雨ですか?

テーマ:ブログ
もうすぐ6月なんですねぇ~[E:rain]
先日はゆかたを購入しました。中原淳一×ユニクロの白地に赤&水色のポピー柄♪
梅雨があけたらゆかたを着て日傘さして、たくさんお出かけしたいなぁ~!

この5月は学校が始まって、想像以上に大変でした(笑)
8等身(以上?!)のモデルさんに10分間ポーズをとってもらい、延々デッサンする訳ですが
これがまた思う様には描けません、もうね手足長過ぎて相当頭小さく描かないと紙に入り
きらないんです(笑)もう羨まし過ぎるパーフェクトバディ[E:shine]

水彩で人物を描く授業は苦手意識が強かったのですが、水彩絵の具の魅力感じています。
月光荘の絵の具は発色、色ののびが気持ち良いです。さすがこだわりの絵の具[E:heart01]
授業の最後にはちょっとした合評があるのでクラスメイトや研究生の作品が並ぶのは楽しいです。
自分の作品はね、まぁね、まだ始まったばかりだし(自分に甘いね。笑)

外房大原の漁港へ風景写生に行って来ないと!
そんな感じで楽しくお勉強しています[E:note]

6月は2日から「いってん武」8から「映画展」
3、14、15、21日はキリンジのライブなんです~[E:heart04]
22日はグループ魂のぱつんぱつんフェスティバルです(爆)

Pc
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月) 10時51分14秒

デザインフェスタ vol.27 終了!

テーマ:ブログ
5/18 (日) デザインフェスタ vol.27
【 namy 】 出展無事終了! 

いらして頂き有り難うございました!

ポストカードや雑貨ご購入有り難う御座居ました!
作品展示をご覧になってもらいお言葉を頂いたり、
わざわざHPで見付けていらして頂いたり(恐縮!)
名刺を渡す事が出来たりで嬉しい出会いが沢山ありました[E:heart04]

頑張ってるお友達にもお会い出来て刺激的でした!!
みんなステキです~[E:shine]

そして沢山の反省...。
みんなの協力があってこそここまで来れました。本当に感謝しています!

ここから私のスタートだと思っています。
是非これからもよろしくおねがいします!

2008  今後参加予定
6/2~8     「いってん 6月」FEWMANY(新宿)
6/8~14   「映画展」ギャラリーコピス(清澄白川)
9/3~9     「美人展」バートックギャラリー(銀座)

がんばりま~す

[E:heart]Pict0034
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月18日(日) 06時07分30秒

本日デザフェス参加します!

テーマ:ブログ
きゃ~!朝だわ(笑)

さっき迄色塗っていたノンキなアタクシなのです。
物販より展示!なんて思いつつ雑貨作りが楽しかったりして[E:dash]

たくさんの方とお話出来るといいな♪
とか言いつつ居眠りしてるかも...そんな時は起こして下さい[E:clock]

A_bambigirl_pc_3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。