4y0m11d

 

最近の私、夏休みも終わって、何かと目標を立てたい感じ真顔

 

やってみたいのが、

娘の可愛い会話を記録すること!!ひらめき

 

スマホに書いてもいいし、動画で撮ってもいいから

 

今の可愛い時期の発言を記録したい目がハート

 

でも、自転車で走っている時に言われると記録できなくて、しばらくすると忘れてしまう…ニヒヒこれ、どうしよう?

 


最近の娘の発言で面白かったのが、グミを食べていて

 

んー、おいしいラブ

 

と幸せそうに言った後に

 

んーって言わないの!!おーっ!

 

と「んー」と言った自分に怒っていたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


そして困った行動は、

 

パパとママは○ちゃんの前を歩かないの!おーっ!

 

と、すかさず先頭へ行きたがることにやり


これ、旅行中にやられて、どっちに歩いたらいいかわからないくせに先頭を歩くので大変でした滝汗ガーン


ちなみに、この話を50代後半、独身で犬好きの部長に言ったら


犬も先頭を歩きたがるんだよねお母さん


と言われた…ニヒヒ


最近はこっそり絵本を読む娘の声を録音したり…キメてる

 

こっそり撮影したりして、可愛い時期を残すべく頑張っていますニコニコ

 

娘が中学生くらいになって、渋谷辺りを徘徊し、私に酷い言葉を使うようになった時に驚き

 

こっそり動画を見てほっこりしようニコニコ

 

未来の私に向けての可愛い発言&声の記録…ニヤニヤさみしいなぁ




そして私と夫、最近、珍しく同じ目標を持っていることがわかったポーン

 

それは…

 

ダイエット!ニヒヒ爆笑

 

どうやら北海道で食べ過ぎて同じ目標を持ったようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、お互いカミングアウトをした場所が

 

焼肉屋ニヒヒ


食べながらダイエットへの思いを語る私と夫もぐもぐニヤニヤ

 

どうしようもない…ニヒヒ


…本当にどうしようもないニヒヒ←何回考えてもこの言葉しか出てこない

 


私はとりあえず、

平日の夜はご飯を食べず飲み物だけで過ごす!真顔

 

というのをやろうと思っていますニヤニヤ

 

この、大腸の検査前ですか?というようなダイエット法笑い泣き

 

前の職場で夕飯はコーヒーだけ、という先輩の容姿が素敵だったので、頑張りますよ!真顔←この決意、何回目だ?


液体ならいいかい?ニヒヒ

この焼肉屋さんのバイスサワーは濃いんですデレデレ