0m11d

 

もう産まれて10日以上経ってしまいましたキョロキョロ



今日は産後ケアのクリニックを退院してきましたショボーン

 

 

クリニックからタクシーで我が家に帰りました。

 

 

極楽生活ももうおしまいショボーン

タクシーが着き、久しぶりの我が家に入ります。

 

 

きっと洗濯物がたくさんあるんだろうなー、と思っていたら

 

 



せ、洗濯してあるポーン

 



 

ゴミを捨てるのは頼んでいたけど、きっとゴミ箱にゴミ袋をつけるという「見えない家事」はやってないだろうなー、と思っていたら

 

 



ゴミ箱にゴミ袋がちゃんとかけてある!ポーンポーンポーン



使用済みのおむつを入れるBOXにもかけてある!!ポーン

 

 




洗濯の洗剤が切れそうなまま産後ケアに行ってしまったけど、洗剤の補充してないだろうなー、と思ったら






ちゃんと補充してある!!ポーンポーンポーンポーン

 

 

 


我が夫、やるじゃなーい!!デレデレ

こんな細かいところに気がつくタイプだったとはちゅー









…今までは知ってて知らないフリだったのねムキー

 

 




 

子供が産まれて改心したんだろうか。


今後色々手伝ってくれるんだろうか?                                            


楽しみだわーちゅー

 

いろんな期待が頭を巡る。

 

 


嬉しくなって帰ってきた夫を褒めようと思った。

 

 

 

洗濯もゴミ袋のセットも洗濯用洗剤の補充もやってあったよー!!すごーい!デレデレ

 

 

 



…ほんとだよー、

こんなの、二度とやらないチーン

 



 

 

へっ、今なんて言った!?ポーン

なにーっ!!ムキー

こんなのとはなんだ…

 

   



やるの普通だよ!ムキー

気付いてるなら毎回やってねっ!!ムキー

 

 

 

産後ケアから帰った穏やかな心で夫を褒めようと思ったけど、無残にもそんな気はなくなりました。



急に極楽な産後ケアから現実に戻ったみたい…チーン



家事、育児、絶対手伝ってもらいますからね!ムキー